ブログネタ
ドラクエ DQ に参加中!
ドラクエ9は久々にクリア後まで遊んだゲームです。
なかなか面白かったです(ストーリーはちょっとアレだったけど…)

そんなドラクエファンならちょっと気になってるルイーダの酒場
「LUIDA'S BAR」が六本木に出来たそうで、今月28日開店。
友人のママさんに教えたところ、「旦那に潜入させてみる」とのこと。
旦那さんはゲームやらない人なんだけどドラクエだけはハマるらしいです。
お仕事先が六本木なので喜んで行くだろうと言ってました。

ちなみに先行でご招待キャンペーンなんかもやってました。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1001/22/news051.html
「スライム肉まん」可愛い!食べたいっ!
メニューが楽しげで話しのネタに行ってみたいですね。

でもなんていうか、なんで六本木に作ったんでしょうね。
完璧にアウェイじゃないですか。

ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストIX 星空の守り人