ブログネタ
FINAL FANTASY XIV に参加中!
グリダニアに常駐するようになり、ローカルをやってます。
木工は結構いいのが出るし、報酬で集まったオーク原木を材木にしてマスクにしてるとどんどん上がっていきます。
錬金を一番上げたいのに35のが1個出るだけなので思うように上がらず…(´д`)
鍛冶もR35のが出やすいのでいい感じです。革細工がイマイチなのが惜しい。
それでも全体的に30~35になってきたので新しい装備にしてみました。

FFXIV_1313929604

ずっと倉庫で眠っていたオールドコーティ&ベルベティーンベレー。
ホントはバーガンディベレーで色合わせたい所だけど拾い物のベレーなので…頭装備OFFすればいいかと。
30そこそこのクラフターはヴィンテージダブレットベスト&シルバースペクタクルズだし。

でマイセンタさんの前に居たら目の前に糞樽。

FFXIV_1314025596

「うさぎドロップ」について熱く語り合いつつ製作w
りんちゃんマジ可愛い(*´Д`*)
「ロウきゅーぶ」も見てみろと言われたりしてる。

俺 「またロリアニメかよ(´д`)」
糞樽「スポコンなのっヽ(`Д´)ノ」


FFXIV_1314444835

商店街の簡易施設貸し出しNPCの前でも会ったり。
糞樽をタゲったまま製作を始めてしまい、モーションが終わる度に糞樽の方をチラッと見る。

糞樽「ちょっとチラチラ見ないでっヽ(`Д´)ノ」
俺 「見たくて見てんじゃねーよヽ(`Д´)ノ」
糞樽「こっちみんな( ゜д゜)」
俺 「うるせーヽ(`Д´;ノ」


いちいち製作を中断して立ち上がってタゲ切るの面倒だったけど耐え切れなくなって中断した。
いや、あまりに面白くて吹きだしたけども。

早く錬金を36にして超使えるって噂の「ゴッズハンド」を取得したいなぁ(´д`)
糞樽みたいにギャザラーでコツコツ錬金素材を集めないとダメかなぁ。


FF14・攻略ブログ人気ブログランキングへ