ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
ヴァージョンアップを目前に、新しい装備だとか土地だとか家だとかいろいろお金が必要になりそうなので日々金策してます。
キラキラ巡り&青箱探しです。地味です/(;-_-)

行った事のない土地があるので、行って見ようとドルワームからゴブル砂漠へ飛び出しました。
ここのトロッコの繋がりが未だにさっぱり分かりません。てけとーに巡ってドワチャカオイルを拾い集めます。砂漠で金目のものといえば化石ですね。大きい化石が拾えるとラッキーヽ(´ー`)ノという感じです。
10144639
砂漠の夜明けがすごく綺麗で好きです。いい構図を探してるうちにすっかり陽が昇ってるヨ!
なんつったっけなーこーゆーエフェクト。

10154678
初めて訪れた デマトード高地(暫くデストードだと思ってた)

あーなんか宝石とかいっぱいありそう?(*´∇`)こういうとこ好きだなーとお宝探しで調べつつ巡ります。
たまーに人とすれ違いましたが人気もなく閑散とした雰囲気でした。骨の近くにはいかにも近寄ったら起きてきそうなモンスターが居てそこのキラキラは取る事ができませんでした(´・ω・`)
プラチナ鉱石がたくさん拾えましたが、銀より安いのでありがたみが今ひとつ。

10158693
洞窟に入ってさらにワクワク。でも凄い狭くてダンジョンってほどじゃなさげ。
デマトード高地を全部巡る前にキラキラがMAX越えてしまい見えなくなっちゃいました(´・ω・`)ショボン

ゲーム開始してから二ヶ月が過ぎましたが、まだ一度も訪れていない土地とかまだまだあるんですよね。
まったりと景色を眺めつつ、お宝探しの旅に出たいと思います。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドラゴンクエストX DQ10 Wii ネットゲーム

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ