ブログネタ
お弁当 に参加中!
旦那さんのお弁当がようやくおむすびでなく普通のものになりました。

130123_081100





前の日の夕飯の鶏つくねを1個余分に作っておかずに。
あとは卵焼き。

この卵焼きがぶっちゃけめんどくさい(´・ω・`)
旦那さんが好きでよくリクエストされるけど、巻き巻きするのが面倒。
卵焼きの味付けしたスクランブルエッグじゃダメなの?と聞いたら「ダメ」だそうで。
そうですか(´д`)

130123_080611






もう6年…7年は使っている卵焼き器。
500円で買ったヽ(´ー`)ノ
卵焼きしか作らないのでコートもダメにならず、ずっと現役です。

お弁当箱をそろそろ本気で縦に入るいい奴を買おうとしてます。
100均のお弁当箱は汁もれが怖いです。

毎日お弁当つくるのかー。
めんどくさい(´-ω-`;
でもお昼代ってバカにならないしな。頑張ろう('A`|||)