ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
アズランを拠点にして同格狩りを続けています。
アズランの街をうろうろしてたら麻の服(右)ゲット。
左はサフランローブ。ローブだからしっぽ隠れてるかと思ったら見えてる~(*´Д`*)ワーイ
41030281








着たおしてお金にしましょう。
どうしても後ろから写真を撮ってしまう。

イナミノ街道で Lv20たけやりへい→Lv21くみひもこぞう→Lv22ハンターフライ&ポイズンリザード
サクサク狩れますね。今日も斧レンジャー、爪武闘家、爆裂パラディンさんです。
41651489






移動せずに狩って行けるのでとても便利ヽ(´ー`)ノ
Lv25になったらルーラストーンを貰えるクエストが出来るのでLv25を目指しつつ、そういえば100匹狩った敵の分合わせたら3枚になるのでは?∑( ゚∀゚)

とラッカランに向かってみましたが、風車の丘へ行って来いとのこと。
あーそういえば交換して貰えるようになるのにクエストあったんだった…。

42374516






必死で走って風車の丘へ行き、クエスト終了。
100匹討伐した分も合わせてメダルは7枚。
ルーラストーンと交換してもらいました。

これでだいぶ楽になる~ヽ(´ー`)ノ
その後オルフェアに行き、トンブレロカメレオンマンを狩ってLv25にしてルーラストーンの敵「よろいのきし」をやりにグレンの東へ。
だいぶ強いのでドキドキでしたが、やはりサポの皆さん強いので楽に狩れました。

ルーラストーン3つゲットですヽ(´ー`)ノ
アズランの居住区とグレンとオルフェアに設定。


プクで行動してると街にある椅子やベッドには満遍なく座ったり寝たりします。
41419757






座布団と椅子の座り方の違いは手を体の横に伸ばしているか、膝の上に置いているか。です。

正座したら前に倒れちゃう?

41420252






カゲトラ様の寝床。
大変寝心地が良くぐっすり眠れそうです。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドラゴンクエストX DQ10 Wii ネットゲーム

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ