ブログネタ
お弁当 に参加中!
お弁当に唐揚げ詰めて、夜はその残りを全部揚げました。

130206_193018






お弁当用に少し冷凍しておきました。

旦那さんにしてみると昼と夜、連続から揚げです。

そして翌日のお弁当もこんな。

130207_080637





小松菜の炒飯・から揚げ・卵焼き・ほうれん草の胡麻和え
(ほうれん草の胡麻和えもたくさん作って冷凍( ノ゜д゜)ノ□)

赤みが足りないなーと思ったのでカットレタスに入っていたパプリカを添えてみました。
なるほどね、プチトマトはこういうときにあると便利ね。
色味も鮮やかになるし、空間も埋まるし。
普通のトマトより割高なのになんで買うんだろ?と思ってたけど謎が解けたワ☆

て、いうかゴメンなさい(`;д;´)
唐揚げ続きで申し訳無いと思って卵焼きを作りました。