ブログネタ
お弁当 に参加中!
既視感:ディジャヴ。(見たことがあると思う)錯覚。

チキンナゲット・カニカマ入り卵焼き・ほうれん草の胡麻和え

130212_080805






赤みが足りないところはケチャップで補ったよ!

チキンナゲット・小松菜とエリンギの炒め物・
コーンバター

130208_080104






どっかでみたようなおかず…。
ディジャブでも何でもなく本当に見た事あるわ。
そりゃそーだ、ほうれん草の胡麻和えも小松菜とエリンギの炒め物もたくさん作って冷凍したわけだし┐(´∀`)┌

黄色みが足りない。けど卵焼きめんどくせ!とコーンをいれてバターを乗せて塩コショウしておいた。

お弁当に入っているプラスチックの箸では食べにくかったとのこと。
だよねー(´д`)ごめんよぅ。

お弁当箱買ったときから付属の箸って使い辛そうとは思ってたんですよね。
プラスチックだし、短いし。
私が病院でずっと愛用していたサンクスのキャンペーンで貰ったスナフキンの箸を使って貰う事にしました。
一応木製だし長さもそれなりにあるので付いてるやつよりは使い安いかなと。

特に内容については文句を言われてません(´∀`;