ブログネタ
お弁当 に参加中!
毎日の家事で料理は好きだからいいとして、掃除が嫌いというかヘタで困る。
昔、友達が家に遊びに来るので一日かけて掃除したのに「もう少し掃除しなさいよ」と怒られた覚えがある。
会社では「社内で机の上が汚い奴ベスト3」に入っていた(。-`ω-)b

…もうちょっと頑張らないとですなぁ(´・ω・`)

130213_080009






前日の晩御飯のハンバーグを小さめのを1個余分に作っておいてお弁当に。
あとつけ合わせにジャガイモと舞茸。ほうれん草の胡麻和え(冷凍しておいたもの)

赤みが無い。野沢菜ふりかけとほうれん草で緑かぶってる。
・・・。
130207_081301





ところでお弁当の包み、ランチクロスが「バッドバツマル」なのはどうかと思っている。
私が学生時代に使っていたもの。当時バツマル君大好きでいろいろ集めていた。
いろいろ書いてある台詞が可愛い。
「スキキライスンナ」とか「のこすなよ!」とか(´∀`)
悪い子なので、手鏡には「へんなかお!」とあった。
今にして思えばツンデレキャラの走りだね。

これじゃ恥ずかしいだろうと思いつつ、ランチクロスって案外売って無いのよね。
ランチバッグは一回り大きくなって鞄に入れるの大変になるしなー。
ランチクロスをパン祭りで貰える商品にしてください。山崎でもPASCOでもいいので。
需要多いと思います。