ブログネタ
お弁当 に参加中!
今日はPCがインターネットに繋がらなくて一日しょんぼり。
旦那さん帰ってきてやっと復旧。何がいけなかったというのか(´Д⊂

PC自体は使えるので、CD聴いたりお絵かきしたりしてたのですが、凄く昔のCD引っ張り出してきて「久しぶりにブルーハーツ聴いたよ(´∇`)」といったら
旦那さん「ぶるーはーつ?(´ー`)?」

プルーハーツ知らないって言われた。
ジェネレーションギャップか…orz

130214_080251





冷凍のチキンナゲット。
夕べの残りのキンピラゴボウ。
一週間分作りおきして冷凍しておいたほうれん草の胡麻和え。

朝やったのはエリンギをソテーしただけ( ゜д゜)ノ

なんか申し訳なかったので、海苔をハートに切って置いたみた。
愛情をこめた風。

ちなみに蓋にくっついてて何だかわからんよーになってたそうです。

愛情だいなし(´・ω・`)