ブログネタ
お弁当 に参加中!
「ソバ飯パン」と「アボガドクリームチーズサンドパン」のお弁当。
サニーレタスで少しでもグリーンと野菜成分を補給。
130315_080753






焼きソバの麺が一袋残っててご飯も少し余ってるのでいつものようにソバ飯に。これだけじゃ栄養が偏るなぁ…と思ったのでアボガドにクリームチーズをねりねりしてパンに挟み、そうだソバ飯もはさんじゃえ!とパン二個にお弁当箱に残りのソバ飯を詰め込んでとうがらしニンニクを振りかけました。

「ソバ飯パン弁当~♪(≧∇≦)ノ○」
「…ふざけて作ったよね?これ(´ー`)」
「途中から面白がってた!(≧∇≦)」

130315_125957






自分のお昼用にも同じものを作って食べました。
割とお腹いっぱいになります。
さすが炭水化物だね♪

帰ってきた旦那さんに
「『炭水化物まみれw』って言われたよ(´ー`)」
!Σ(゜Д゜)

見せないで!コソコソ食べてっ!ヽ(*`Д´)ノ