ブログネタ
お弁当 に参加中!
お弁当の記録。
◆鶏の照り焼き ニンジンとキュウリのサラダ 小松菜の炒め物

130220_080413






この小分けにしておくカップですが、家に何年前に買ったか分からない紙製のものが終わったら何度も洗って使えるシリコンカップ製のものを買おうと思い購入。

◆小松菜の炒飯 ニラとエリンギの卵とじ きんぴらごぼう ほうれん草の胡麻和え
130311_080712






青菜かぶりすぎ。
まぁ少ないよりいいか。

シリコンカップ製のコレは大変重宝してます。
油汚れも落ちやすいしヽ(´ー`)ノ

カップに色が付いてるせいか見た目もちょっと賑やかになります。
黄色、ピンク、青の三色セットで100円。いいお買い物でした。
青はあまり使う気になれないけど。

このハート型のが可愛くて欲しい!と思ったけど、12個も要らない…(´д`)
多分マフィンとかお菓子を作るのがメインなんだろうなー。
これならそのまま出しても、プレゼントにしても可愛いと思う。

ほらお弁当に入れてもハートの分、空間が埋まると思うのw