ブログネタ
お弁当 に参加中!
だいぶ暑くなってきたのでお弁当を作る事もなくなって朝が楽チンですヽ(´ー`)ノ朝、アイロン掛けとかしても余裕!
それまで作ってた写真が残ってるのでUP。

おむすび弁当。
140530_080755







押し麦を入れて腹持ちをよくして食感も楽しめるように。
シソふりかけを混ぜたものと、おかかふりかけを混ぜたものと、海苔わさびを入れたもの。
塩をつけてラップで巻き、海苔は別にしてました。旦那さんはパリパリ派なので。おむすびは炊きたてご飯じゃないとうまくむすべないので熱いし、結構手間で大変でした。
140527_081355






サンドイッチのお弁当。山崎のダブルソフトを2枚。半分にしてサンドイッチ用の厚さにしてます。
140527_080538





レタスにハム、卵やき、チーズを乗せてサンド。それなりに具を挟んでますが、これでお昼足りるのかなあと、ちょっと心配でした。
とりあえず夏が終わるまでは楽させてもらおうっと。