ブログネタ
お弁当 に参加中!
お弁当を再開し、サンドイッチやおむすび、お弁当など作るようになりました。しかし、今自分のPCがダメになってしまいだんなさんの方のPCでログインして書いているので、画像を扱う事ができません。
まぁいつもとあまり変わらないベーコン、チーズ、卵焼きと水菜をはさんだものなので特に画像はいいかって感じですけどね。水菜を使ったのはレタス系の葉物野菜が高いからです。

それにしてもPC使えないと不便ダワー。
仕事関係の大事なファイルはUSBメモリーにバックアップ取っておいたんですけどね、趣味の絵やら携帯で取った写真など画像はデータが大きいものでいちいち取ってなかったんです。あ~あ、写真はまぁいいけど、2週間かけてかいた絵とか無くなるのは痛いワー。かといってお金かけてサルベージするほどじゃないんだけど…。
そしてネトゲーもできなくて暇。本や新聞読んでるしかすることない。PC復活するまでに何か凝った料理でも作るしかないか…。しかし明日は雨だ。出かけたくない。

とりあえず、次の仕事の話が来る前にPCを復活させたいです。