ブログネタ
お弁当 に参加中!
仕事も始まってお弁当作りも開始!といってもお弁当ではなくおむすび。
忙しくてお昼にゆっくりお弁当を広げられないから。みたいな理由でおむすびが続いています。141113_080159








ワカメしらす。おかか。シソ梅。の3種類。
私は好きな具でも同じものが3つとか嫌なんですけど旦那さんはおかかオンリーがいいとか言うのですよね┐(´д`)┌
141113_081040









綺麗に三角に結んでいるけどどうせ潰されて形悪くなるのよね。
私の好きなおむすびの具は「鮭(特にハラス)」「たらこ」「明太子」あとはしらすや野沢菜、昆布も好き。絶対買わないのはツナマヨとかのマヨネーズ系。
この辺も旦那さんと真逆で「ツナマヨ大好き。鮭はありえない」だそうです。趣味合わないね(´・ω・`)