ブログネタ
お弁当 に参加中!
最近お弁当を作り始めてますが結構時間ギリギリになるのであまり写真を撮る暇がありません。
150323_080742








朝はもうホントに詰めるだけ、みたいな感じでほぼ作っていないんですけどね。
これはしめじとカニカマを焼いただけ。
ハンバーグ、カボチャの煮物、きんぴらごぼうは自分で作って冷凍しておいたもの。やはり冷凍食品より、手作りして冷凍した物の方が美味しいというので作るようになりました。(´・ω・`)面倒臭い。
150312_103922









ちょっとホワイトデーのときに撮った写真が出てきたのでこっそりUP。ホワイトデーの1週間前くらいだったと思いますが、このように商品が全部売り切れててまして…じゃあ店畳んで引き上げろやヽ(`Д´#)ノって感じだったんですけどショッピングモールとの契約で期間が決まってたんですかね。商品が品薄だったのか元々数少なかったのか…ひどい有り様でした。