ブログネタ
お弁当 に参加中!
今日は雨で外に出るのが大変だし、麦芽入り食パンが半額で売ってたのでサンドイッチ風のお弁当を作りましたが、まぁ写真は無いので以前に撮って上げ損なっていた写真をUP♪
150323_080742









ハンバーグ弁当。ハンバーグは前日の夕飯の時に小さめの物を余分に作っておき保存しておいたもの。
150518_081036









トンカツ弁当。これも夕飯のときに作って少しお弁当用に冷凍保存しておいたもの。同じ冷凍モノでも冷凍食品より美味しいとのことでなるべく自作するようにしています。
150521_080542








焼売弁当。これも夕飯用に作ったものを冷凍保存しておいたもの。とにかくなんでも夕食を少しだけ保存しておけって感じですね。キンピラやかぼちゃの煮物も定番です。
もう少ししたら本格的にお弁当も再開ですね。