ブログネタ
お弁当 に参加中!
きーまた寝坊したーー!卵焼き作ろうと準備してたらいつもの時間よりだいぶ遅かったので急遽冷凍のおかずを詰め込んでおきました。冷凍ストックが切れたらヤバイな…また何か作って冷凍しておかないと。
それはまた置いておいて、麦芽米入り食パンのコロッケサンド弁当。
150826_080625









かなり崩れてますけど…(_ _;)
たまに美味しそうなパンが翌日消費期限って事で半額になってるので、それをお弁当に。
サンドイッチにしちゃうとパサつくのが早くなりそうだし…(面倒だし…)と思って合体させるの直前にしてもらうことにしました。パンはマーガリンを塗って袋を閉じて、コロッケとキャベツは別タッパーにして調味料も入れておきました。作り方のメモも入れて置いたのに読まずに袋に手を突っ込みマーガリンで手がベタベタになったとか。読んでよっヽ(`Д´#)ノ