ブログネタ
うちカフェ☆簡単おやつ に参加中!
栗の甘露煮で羊羹作った後、少しまだ残ってたときに蒸しパン(というかマフィンというか)を作って餡と栗ををいれたろ。と思ったら全然入ってなくて凄い悲惨な出来に!
150927_124830








こんな有様!Σ(゚∀゚ノ)ノ
見た目悪ッ!
半分くらい生地を入れて餡と栗を入れてからさらに半分入れるという風にすればよかったんですけどね…。
旦那さんには「栗餡乗せパン?(・∀・)」って笑われました。きぃいいヽ(`Д´#)ノ
150927_122416









蒸す前の様子。
きっと餡と栗の重みで自然に中に入ってくれるさ。と読んでたら見事に外したというわけです。
手抜きしすぎも良くないですね。という反省日記。(´・ω・`)