ブログネタ
お弁当 に参加中!
お弁当は中身を変えても結局ご飯とおかずなので、気分転換したかったらおむすびにしたりサンドイッチにしたりするしか無いのかもしれませんね(´・ω・`)
151112_080815









唐揚げ、しめじと竹輪のソテー、蓮根のキンピラ、凍み豆腐の含め煮。
全部冷凍しておける食品。朝ちゃっちゃと解凍するだけでOK.しない場合もある。
151208_081334










ご飯が全体の75%を占めてるんだけど…何だコレ?(;´Д`)
き、きっとご飯の下に何か入ってるんだよね、照り焼きの肉とか天丼のタレ絡めたやつとか…覚えてないけど。
151214_080441










唐揚げと餃子としめじとひじきの煮物。
唐揚げは自分で作った場合もあるけど、安売りしてたヤツかも。大量パックで安いヤツ。
うーん、最近卵焼き作ってないと言われた。確かに。