ブログネタ
お弁当 に参加中!
お弁当もワンパターンになりがちですが、まぁこの際あんまり凝ったものは作れないし、当面は同じ感じで。
160113_081125










ここに入ってる唐揚げは多分、自分で揚げたヤツを冷凍しておいたもの。夕食に多すぎたなと言う時はあらかじめ3~4個タッパーに入れて冷凍しちゃいます。
160218_080957











これは市販の唐揚げ。衣が厚いんですね。
でも味がしっかりついてるのでお弁当向き。冷凍食品6割引きなんて時に買えば、自分で作るよりコスト安くて済みます。
160204_081422










これは照り焼きにして、ミートボールやマイタケと一緒に。ゴボウや蓮根のキンピラは定番ですね。
定番すぎて飽きたかなぁ…(´・ω・`)
旦那さんは全部唐揚げでもいいよ。とか言ってますが、そうはいかないヽ(`Д´#)ノ!!
ふりかけもいろいろ変えてみよう。