ブログネタ
魚介類のおかず に参加中!
運動会が順延されて今日になったところが多いようですが、あんまりいい天気じゃないですね。しかも寒い。午後からでも良い天気になるといいですね。
160810_194530











久々ブリカマ。
最近あんまりカマの部分が売り出されなくて、めっちゃ高い鮪カマとかあったりするんですけどね。
鮭のカマとかでもいいんだけど、買いに行く時間帯が悪くてちょうど売り切れてるかもしれませんが。
大根おろしたっぷりで、美味しかったです(*‘ω‘ *)
そういえば大根おろしのアートで猫や犬といった動物を作るのあったけど可愛いですね。魚焼く前に作っておくんでしょうね、アレ。