ブログネタ
お弁当 に参加中!
ひー今日は寒いですねっ(TдT)外に出たくなーい。
そんな日の為に冷凍庫にはいろいろストックが。ありあわせでご飯作るスキルはとても大事ですね。
そろそろトマトソースなくなってきたし仕込まないと。
160729_080850












お弁当にサンドイッチ。
ご飯ばかりだと飽きるので時々パンにしてます。
160729_080247












ソーセージを焼いて卵で閉じたオムレツ風の具。
ソーセージはそのまま挟むとポロポロ零れそうなので。
160729_080647












サラダ菜にオムレツ、スライスチーズ。
食パン4枚使って2個分作ったら量多いと言われました。
160928_081412











レタスたっぷりロールパンサンド。
ベーコンとオムレツとチーズと具材はほぼ一緒。
160928_080421











卵にベーコンとチーズってのも飽きてきたかなー。
ツナペーストとか作ればいいんだけど、コストも時間もかかり過ぎなんですよね(´・ω・`)
卵ペーストも、焼いてしまったほうが断然速いのでつい…。