ブログネタ
お弁当 に参加中!
今年初のお弁当作りをしました。
まぁ特に何も変わってないんですけど…(;´∀`)
161024_080914










ピーマンの肉詰めと照り焼きバーグしめじ添え。
あと冷凍しておいた煮物。
161023_192523













ピーマンの肉詰めは前の晩の残り。
ソースは面倒なのでケチャップのみ。好みでとんかつソースでも醤油でも。
161023_190116











肉詰めした状態でお弁当分は残して冷蔵保存しておきます。ピーマンが冷凍出来ないので(出来ないですよね?)翌日のお弁当にしか使えません。
161026_080714










肉団子に野菜も加えたお弁当。
急いで撮ったのでブレブレ。
朝の忙しいときなので、凝ったお弁当ほど写真が撮れなくなります。
…まぁ凝ったお弁当なんて滅多に作りませんが(;´Д`)
キャラ弁作っても喜んで貰えないし…(●`ε´●)