ブログネタ
麺類のメニュー に参加中!
タオル難民になっています。うちのタオルは洗顔用が一番綺麗なものでちょっと古くなると手しか拭かない台所用やトイレ用、さらに風呂用にと格落ち、さらに頭を拭くよう、枕のカバー用などそれぞれタオルが決まっていますが、だいぶくたびれてきた洗顔用を買いたいのですが、吸水が良いかどうか触っただけじゃ解らないんですよね…(´・ω・`)高ければいいと言うわけでもなく、触り心地を確かめつつ吸水のいいタオルを探してフラフラしています。

160831_124825












焼きそば麺と残ったパスタを混ぜたパスタ&焼きそばのペペロンチーノ。
具はベーコンと枝豆。
160831_124156











オリーブオイルでにんにくたっぷり。
赤唐辛子も入れれば良かった。

160829_192918












これは普通のソース味。
枝豆やたら入れてます。