ブログネタ
今日のブランチ♪ に参加中!
市の歯科検診案内が来てたので久々に歯医者に行きました。
そもそも歯医者ってよっぽど歯が痛い!ってならないと行きたくないので、もう10年以上行ってなかったんですね。
結構進化したんでしょうねぇ…なんか昔より安く綺麗にしてくれる感じです。
170512_074656











焼きそばについてたからしマヨネーズを使って味付けしました。ハムによく合います。

170512_074917









レタスにハム、チーズ、キュウリです。
シンプルにハムときゅうりだけでもいいのですが、夏場はレタスが安かったのでモリモリいれました。
170512_075117











こちらはキュウリなし、ハム2枚。
旦那さん用です。
170512_122840










1人ランチ用には具は控えめに。
トマトが欲しいのですが、薄く切るのが大変です。
最近トマトもきゅうりも高くなってきましたね(´・ω・`)