ブログネタ
お肉お魚メイン料理 に参加中!
カルピスが今年100週年と言うことで次から次へとキャンペーンでいろんなグッズを出すので、つい釣られて購入してます…。
いや全部ってわけじゃないんですけど、トートバッグとか要らないし。
サンドイッチ用のケースとグラスとボトルは釣られました。
グラスはネイビーが既に無くてピンク色だけど、可愛んですよね。
大きさ的には飲み物を飲むよりデザートカップにしたい感じ。
しかし、ロングセラーですね。凄いです。

DSC04828














豚キムチ。
とりあえず野菜も入れて栄養バランスとボリュームをUP!
DSC04910












定番メニュー回鍋肉。
旦那さんは厚切りの豚バラなんかの方がこってりして好きのようですが、私は薄切りの脂肪少なめの肉が好きです。
DSC04649










ニラともやしと豚肉の塩炒め。
あっさりめの味付けにしています。
オイスターソース味にしようかなと悩んだけど塩味に。