ブログネタ
パスタ・ピザ・イタリアン料理 に参加中!
近くの図書館の貸し借りの方法が代わり、オートシステム?に。
カード認証して予約した本を自分で探しにいき、貸し出しの手続きを自分でやってくるという方法になりました。

慣れれば楽だし人件費の削減にもなると思うのですが、暫くはみんな戸惑いそうです。

最近はスーパーのレジはみんなセルフかオートみたいになってるし、どんどんオート化されていくんですかねぇ。

私、そういうのすぐわかるから、なんて思っていると今のスマホみたいに全然わからなくなりそう。
年とっても勉強すること多くて大変です。あんましてないんだけど。

DSC05671











トマトにニンニク、ソーセージを1本細かく切って具にしたパスタ。
オリーブオイルでじっくりにんにくを炒めたらトマトとソーセージを入れて調味料類と茹でたパスタを入れて煮込んで出来上がり。
ペンネはもちもち厚いのでソースを絡めるというよりは煮込んで染み込ませる感じ。

どんどん食べないと本当終わらない…。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

有機スパゲッティ(500g)【ビオカ(BIOCA)】
価格:389円(税込、送料別) (2020/1/21時点)


でもこのパスタ美味しいです。
表面がギザギザになってて茹でるとソースが絡まりやすくなっているんだとか。