ブログネタ
ご飯もの に参加中!
昨日は物凄く冷え込みましたね。
もう桜が咲くかなって感じだったのに、冬に戻った感じで暖房つけてました。

ニュースでは関東で雪が降ったところもあったとか。
かと思えば桜咲いたところもあるとか…

せっかくのホワイトデーなのにスイーツ買いに行くとか食べに行くとか無し(´・ω・`)
暫くイベントはお預けですねぇ…。

DSC05613












ガーリック焼豚炒飯。
市販の粉末をふるだけ。
卵は1個使いましたが。

DSC05504











ドライカレー?
カレーピラフ?
これも市販の粉末&ピューレ的なものを使っています。
少し割高だけど美味しかったですね。
また買おう。


これかな?

ガーリック入ってたのはまた別かな?
OKストアでは1袋88円♪


ドライカレーはこれかなぁ…
3袋入りでやっぱり88円くらいだったんだけど。
こういうの100円超えると買うの躊躇うんですよね。