ブログネタ
今日のブランチ♪ に参加中!
最近ゴミを出しまくり。
特にダンボールを潰したのが場所とって仕方ないのでまとめては出すの繰り返し。
酷いと集合住宅のゴミ置き場我が家だけで満タンに。
雑誌系は少ないんですけどね。
もう紙の雑誌は買わないようにしたので、昔買ったオレンジページやレタスクラブくらい。
スクラップして取っておこうかなと思ったけど、もう今はネット検索した方が早いですしね。
でもお菓子の本とか中華料理の本、みたいなのはまだ取っておこう。
だいぶ汚れてきちゃってるけど…。

DSC08637









玉ねぎをスライスしてオリーブオイル塗った食パンに散らし

DSC08638









チーズ乗せてマヨネーズ絞ってトースターでこんがり

DSC08640









オニオンチーズトースト。
玉ねぎとチーズは相性いいですね。
バゲットにもありますよね。
DSC08652










ロールパンを開いてピザトースト風に。
チーズとツナペースト、明太マヨソースなど。
DSC08655









ベーコンにチーズ、ピーマンなど。
端っこがカリカリというか焦げましたけど。