February 19, 2007

京都レッスン始まります!!

3月10日の土曜から、チョコレートホール(京都十条)で、毎週土曜日にレッスンが始まります!!今までは、月1回のワークショップ形式だったのですが、3月よりレギュラーになります。

■(初級)20:00〜21:30初心者の方も大歓迎です!!
■(中級)21:30〜23:00 ルーティーンをメインに進めていきます!

頑張るぞいぞい!!!


kyogodoam at 21:59│Comments(8)

この記事へのコメント

8. Posted by kyogo   February 25, 2007 20:25
Ebony Eyez 「 Act Like A Bitch」
って、曲やで!!
遅くなってごめんな!!!!
7. Posted by GEN   February 24, 2007 13:09
お疲れ様です!
この前のレッスン曲って何でしたっけ?
暇があればまた教えて下さい!
3月から、またまたお世話になります!!!
改めてよろしくお願いします!!
6. Posted by kyogo   February 21, 2007 15:57
BATSUさん>すみません!!今度。がっつり飲まさしてもらいます!!!!
5. Posted by KYOGO   February 20, 2007 18:20
大丈夫ですよ〜!!

これからも、通常通りレッスンしていく予定です!!
4. Posted by 急質問   February 20, 2007 17:18
今日きょうごさんの夜のA/Xのレッスンは、発表会の練習に入ってますか?今回発表会参加しないんですが今日いきなり入っても発表会の振り付け練習で振りが続きもので長かったらついていけないかなぁと思い、いつものレッスンとやはり違うのでしょうか?発表会出ない子は今日いきなり行っても振りついていくのは難しいでしょうか?
3. Posted by BATSU   February 20, 2007 09:40
おはようさんです!少し遅れましたがお誕生日おめでとうさんです!SOUL FULL NIGHT待っててんけどやっぱりKYOGOって感じやね〜
次逢った時はしっかり飲んでもらうから覚悟しといてや〜

HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜
2. Posted by KYOGO   February 20, 2007 01:50
ミヨンセ、待っちょりやす!!!3月10日からに変更になったので、要チェック!!!
1. Posted by ミヨンセ   February 20, 2007 00:31
わぁぁぁぁぁ!!!!!朗報すぎます(*゜∀゜*)!!!チョコホは足を踏み入れたことないけど行きますっっ(*>ω<*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔