2015年01月20日

今年の弱音…その1

なんと言いましょうか。

まだ20日程しか経っていませんが、
今年が始まってからと言うもの
本当に何をやってもうまくいかない
と言うことが続いています。

全てが裏目に出ていると言うか、
完全に悪い方にいってしまってます。

ここでグチったりぼやいたりしてても
仕方ない事だとは思うけど、
正直、話をできる程の親友もいませんし、
やっぱりまだまだ心から信じれる
と言う人がいないのかもしれません。
そもそももしかしたら友達がいない
と言うべきなのかもしれません。


今年は本当に色んな意味で試練の年
になるかもしれませんね。

きっとここの書き始めの頃みたいな
元気も体力もないと思うので、
リアルに倒れたりしないようにしないと
取り返しのつかない事になりそうですね。

見てる人がいないからこそかいてるんですけど、
こんなのが見つかったらやっぱり
ダサイよね(笑)


kyohei_no_tubuyaki at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常のヒトコマ 

2015年01月16日

リターーーーーーーン!!!!

色々とあり、色々とあって一度は過去の記事を消して、
その後に期間限定で復活をしてから
改めて継続していてそのまま4年9ヵ月ですか。
気づけばあれからもう約5年も経つんですね。

そんなこんなでまた色々とあり、
この機会にまたまた懲りずに
復活をしてみようと思ってみました。


とは言っても、もうこれを書いていた当時の人達はここを見ているわけもないと思うので、
逆にこれからここを見る人がどんな人なのかという期待と不安もありますが、
よければまたお付き合いくださいませ。


今のところはここだけを復活させているので、
mixiとアメブロとfacebookとLINEは
基本的に更新はしません。
Twitterは今までどおりにつぶやく。
そんな感じです。

ではでは、今回は復活のご挨拶までなので
この辺で失礼しまする。

2015年1月16日23時04分

kyohei_no_tubuyaki at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常のヒトコマ 

2010年02月19日

2月18日 木曜日


《学食アフィリアキッチンズ》

{キユさん}
{ムツキさん}
{ヒナタさん}
{アスカさん}
{シエラさん}
{アイフィさん}

『ソフトドリンクコース』
『トントンヌードル』
『ヘリオドールプリン』

《萌えしゃんどん》

{ゆうさん}
{風音さん}
{めろんさん}
{しょこらさん}

『ブランチセット』

《学食アフィリアキッチンズ》

{キユさん}
{ムツキさん}
{ロイズさん}
{ヒナタさん}
{アスカさん}
{シエラさん}
{アイフィさん}

『ソフトドリンクコース』
『シャテルオレア』

《学食アフィリアキッチンズ》

{キユさん}
{ムツキさん}
{ロイズさん}
{ヒナタさん}
{アスカさん}
{シエラさん}
{アイフィさん}

『ソフトドリンクコース』
『ウェルシュ』



間違ってたらごめんなさい。。


kyohei_no_tubuyaki at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)幻想の世界 

2010年02月15日

2月15日 月曜日


《学食アフィリアキッチンズ》

{リサ先生}
{セトさん}
{アスカさん}
{エイミーさん}
{メルティーナさん}

『ソフトドリンクコース』
『ヘリオドールカリー』
『シュード・バナーヌ』

《萌えしゃんどん》

{ゆうさん}
{ともさん}
{らいむさん}

『ブランチセット』

《学食アフィリアキッチンズ》

{リサ先生}
{セトさん}
{アスカさん}
{ハルナさん}
{ジゼルさん}
{エイミーさん}
{ミルファクさん}
{メルティーナさん}

『ソフトドリンクコース』
『ヘリオドールプリン』




kyohei_no_tubuyaki at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)幻想の世界 

ちょっとめんどい??

なうには書いてたんですが、ちょいとmixiをウロウロしてました。

なんて言うかややこしいね。慣れてないせいもあると思うけど
それにしてもやりにくいったらないですよ(泣)

検索するにしてもだし、何をどうしていいかが分からないっすよ。

まぁここを見てる方もよろしければちょっかいを出してやってください。

あたふたしながら対応すると思うんで(笑)




kyohei_no_tubuyaki at 04:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常のヒトコマ 

2010年02月14日

ありがとうとごめんなさい

【3回、まぜた。】お疲れ様でした。


まずはしょこらちゃんにいっぱいいっぱい迷惑をかけちゃいましたね。
まぁ予約のメッセージを入れたのも遅かったし、今考えたら
あの記事のコメントに書くのは分かりにくかったですよね。
アップしてから日にちもかなりたってたし
私が書いた後も色んな人が別の記事にコメントを書いてるから
私のコメントも押しやられてるはずだしね。
ホントに気がつかなくてごめんね(;_;)
だけど、ある意味ブログに偶然でも書いてくれてよかったです。
あの記事がなかったら本当に飛び込みになってましたからね(・_・;)
でもまぁどんな形であれ告知を見た時に行こうとは思ってたから。

あと、リハとかで忙しいのにお手紙まで書いてもらってただなんて
思ってなかったから電車の中で見つけてウルっとしましたよ。
もう本当にライブが見れたのと手紙を貰えただけで感謝でした。

ライブの方は、見た中で『言い訳Maybe』が1番よかったですね。
本当に楽しそうに歌ったり踊ったりしてる姿が見れました。
でも頭が不眠のせいでマヒってきてたのかが分からないんだけど
なぜか3人が本当のアイドル(?)みたいに見えてちょっと
遠い存在になってしまった様に思ってしまってたのはヒミツです。
たまに起こるよろしくない錯覚ですからお気になさらず。



改めてですけど本当に今日は色々とありがとうでした。
終わってから物販の時に挨拶に行こうかと思ったんだけど
なんかもんのすごい長い列が並んでたんで諦めちゃいました(泣)
また今度しゃんどんででも挨拶ができればと思います。



ちなみに…このライブドアブログにはメッセ機能はないっぽいです。
色々探してみたけど記事のところのコメントだけみたいですね。
もしも『あるよ』って知ってる方がいたら教えてくださいです。

実は、記事に関係なくコメントの所に何でも書いてもらって
いいって思ってるんですよ(笑)書いてもらったらすぐに
ケータイさんが震えるんで即返信する事はできるんですけどね(笑)

ほとんどコメントもないブログだからコメントとかメッセとかって
考えた事もなかったですよ(´。`)
でもフリースペースみたいな感じで記事に関係なく書ける様な場所
ってのは確かに何とかしなきゃって私も思いますね。
まぁ書く人がいるいないは別として(´д`)



kyohei_no_tubuyaki at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント・演劇関連 

2010年02月13日

2月13日 土曜日


《学食アフィリアキッチンズ》

{ミミさん}
{シャオさん}
{ジゼルさん}
{ナナリーさん}
{メルティーナさん}

『ソフトドリンクコース』
『ハッシュドライス』
『リサ先生の手作りプディング』

《萌えしゃんどん》

{ゆうさん}
{えまさん}
{飛鳥さん}
{らいむさん}
{くるみさん}

『妹コース』



kyohei_no_tubuyaki at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)幻想の世界