夏休みというと「工作」なイメージがあったのですが、最近は学校によって
宿題に指定されていない所もあるそうです。私の夏休みの工作の思い出は「ナショナル
ショップ」のおじさんの家に発砲スチロールをもらってきてそれで船を作るというのを
ぎりぎりになってよくやってました。正直あまりクオリティーは高くなかったですが
今となってはよい思い出です。

そんな夏休み工作に最適な製品発売開始しました。

NewImage
WK66AA-01 光センサーオルゴールキット「クリスマスメドレー」
http://prod.kyohritsu.com/WK66AA-01.html

WK66AA-19 光センサーオルゴールキット「エリーゼのために」
http://prod.kyohritsu.com/WK66AA-19.html

WK66AA-68B 光センサーオルゴールキット「イッツア スモールワールド」
http://prod.kyohritsu.com/WK66AA-68B.html

電子オルゴールキット WK66シリーズは前から販売していたのですがお客様から
「光センサー付」を出してほしいという要望がありましたので製品化してみました。

今の光センサーキットにただ光センサーを付けた製品でもよかったのでしょうが、
それだけでは面白くないので電池ボックスに基板が入っています。

この形状の良い所は基板が電池ボックスに入っているので設置がかなり楽&基板が見えない
のでプレゼントに仕込むなんてことも簡単に出来ます。



最後にちらった見せているのはケーブルを極限まで短くした改造バージョンです。
こうするとほんとにただの電池ボックスから音が出ているように見えます。


おしゃれに工作して色々な作品を作ってみてください。


担当:ヨツモト


ご購入はこちらからどうぞ

WK66AA-01 光センサーオルゴールキット「クリスマスメドレー」
http://eleshop.jp/shop/g/g402562/

WK66AA-19 光センサーオルゴールキット「エリーゼのために」
http://eleshop.jp/shop/g/g402563/

WK66AA-68B 光センサーオルゴールキット「イッツア スモールワールド」
http://eleshop.jp/shop/g/g402564/