2015年01月01日

ブログの説明

ブログ『the flag』の説明

 


管理人

 恭一



主な内容

 二次創作小説

雑記





主な取り扱い

 とある魔術の禁書目録(浜面と『アイテム』中心)

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(京介と黒猫中心)

 ストライクウィッチーズ(ゲルトルート・バルクホルン中心)
 ライアーソフト(スチームパンクシリーズ中心)



リンクについて

 リンクフリーです。また相互リンク募集中です。

 ご希望の方は、コメントまたは拍手から依頼をお願いします。



バナーについて


当ブログ『the flag』のバナー


theflag

Twitterについて

 ツイッターもやっています。

 興味のある方は、こちら【kyoichi562】へどうぞ。



pixivについて
 当ブログの作品を、ピクシブにも投稿を始めました。
 過去作品を順次、ピクシブにも再投稿する予定です。
 まだ作品数は少ないですが、ピクシブでは作品の字体や文字サイズの変更が出来るので、そちらの方が読みやすい、という方にオススメいたします。
 興味のある方は、こちら【pixiv】へどうぞ。


その他

 当ブログは、公式、原作とは一切関係ありません。

 無断転載は禁止です。

 ネタバレにご注意ください。

 日付が未来なのは、仕様です。
  スパム対策のため、コメントは管理人が確認後に公開する設定にさせていただきます。ご了承ください。



kyoichi562 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トップページ | 説明

2014年12月31日

二次創作品まとめ

ブログに投稿した二次創作物をジャンルごとにまとめました。
作品へのリンクは各タイトルにあります。
興味のあるジャンル、カップリングがありましたら、続きからご覧下さい。

続きを読む

kyoichi562 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)二次創作 

2014年05月26日

凪のあすから二次創作SS1 『言葉にできたら』 美海と光

pixiv転載3作目。
初の凪のあすからSSになります。
光に片想いする美海も、兄妹兄妹してる光も美海も素敵でした。
本作は凪のあすから本編8話後の設定になりますので、未視聴の方はご注意ください。 


 続きを読む

kyoichi562 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)凪のあすから | 二次創作

黄雷のガクトゥーン二次創作SS10 『祝福』 アンヌとJJ

pixiv転載2作目。
当時『黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト』の発売記念SSとして公開した本作。
ノベルアンソロジーのネタバレが含まれますので、未読の方はご注意ください。
  『朧藍のムーンシャイン』後に、こういうことがあったらいいなあ、と思いながら書いていたあの頃が懐かしい。


 続きを読む

kyoichi562 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)黄雷のガクトゥーン | 二次創作

黄雷のガクトゥーン二次創作SS9 『変わりゆく』 ベルタとヴァルター

久しぶりのブログ更新。
以前はブログとpixivで平行して公開していましたが、最近はすっかりpixivのみでの公開になっていました……たまっていた二次創作SSを、またブログでも公開していこうと思いますので、改めましてよろしくお願いします。

公開再開1作目は黄雷のガクトゥーンよりベルタさんとヴァルターくんです。
少しずつ変わっていくふたりの関係が好きで好きで仕方ない私。本作を公開した当時はシャイニングナイトでふたりの関係に何か変化があるかとワクワクドキドキしていましたが、まさかあそこまで……とは。


続きを読む

kyoichi562 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)黄雷のガクトゥーン | 二次創作