お気に入りのアムウェイの金属タワシ、時々、無くなっている。焦げてしまった鍋なんか洗うのにこの金属タワシだとスムーズによく落ちるのだ。洗う時間も掛からない。一度使うと他のタワシは使えないぐらい重宝しているのに・・・。

せっかちだからゴミと一緒に捨てちゃうに違いない!あたしゃぁ〜、これじゃないと駄目なんだよ! イライラ・・・(`Д´)

 台所の洗い場の隅にゴム手袋を置いて置くんだけど、この間なんか洗い場に落ちたのにそのまま拾いもせずに水を流すから、ゴム手袋の中に水が入っちゃったので怒ったら、

「拭けばいいだろう」 だってさ!

今使いたいのに、5本指のゴムをいちいち拭いてられっか!乾かすにも時間がかかるんだぁ! イライラ・・・(`Д´)

 なんで、掛けてある食器拭きの布きんの上に、洗い場で使う汚くなった布きんを掛けるんだ!神経が分からん! イライラ・・・(`Д´)

 空のタッパーとふたを閉めて一つ一つ台所の下に置いておくのに、タッパーの本体とふたを別々に置いておくから、さぁ〜、大変!

タッパーに料理したものを入れて、それからこのタッパーのふたを探す手間!叫びたくなる!余計な事ばっかり!やめろ!いっそがしい時にふたを探す時間に、イライラ・・・(`Д´)

 サランラップを開けた時に、ラップフィルムがしっかりロール芯に張り付いている時、こういう時って経験あるでしょう?

いっそがしい時の、このラップフィルムをガムテープを使って正常に戻す手間が、イライラ・・・(`Д´)

まだまだいっぱいあんのよ!(`m´#)

料理作ってくれるんだからいいでしょう、って人は言うけど、こんな状況じゃ返ってイライラする一方なんですよ。

誰の事かって、おっとうしかいないのよねぇ

ワークミセスにとって台所は時間との闘いの場・・・

あたしゃぁにとっちゃ、こういう事は返ってありがた迷惑なのよ。きちんと元の通りに戻しておいてくれれば別にイライラする事もないのだけど・・

プラムさん、そりゃぁ〜、わがままって言うもんですよって思いました?

わがままな事なんかもしれないが、我慢ができんよぉ〜

困り顔のイラスト