aamall

2006年11月06日

タヒチアンノニジュース

今朝もコップに半分ほど、ノニジュースを飲んでみた。

少しの甘みと少しの酸味。
なんともいえない、とろみが、鼻のあたりに残る。

最初に想像していたのは、
ラズベリーのようなさわやかな香りと甘みだったけど、
かなりかけ離れた味だ。

色も、鮮やかな赤色ではなく、茶褐色。

東京では、タヒチアンノニカフェというお店があって、
このジュースが30ml270円で飲めるらしい。

本当に、体にいいと感じている人じゃないと、注文しないだろうなぁ。


むむむ。

ノニジュースをくれた人が、
お金を出して買ったにもかかわらず、殆ど飲まなかった理由も、ちょっと分かる気がする。

それでも飲み続けようとする私。
何か自分をそうさせるのか・・・。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔