aamall

2017年05月12日

2回目の頭蓋骨調律

最初に施術を受けたとき
なんか先生怖くって・・・


私は癒してほしくてココにきたのに
どうして来るなり怒られるんだろうって思って


カラダはとてもラクになったけど
メンタルが整ってないときに
あんなふうに怒られたら
心が折れちゃうだろうなぁって



そんな気持ちでいたら
毎回お知らせをもらっても
ずっとタイミングがあわなくて




でもね
「そのとき」って
ただ何もせず待っているだけで
イヤでも訪れてくるものなんですね




2回の施術で大きく違うところは
受ける私の精神状態でした


1回めは
私ってダメダメなの
だから誰か助けて!

っていうすがるような気持ち

だけどいろんなことが起こって
自分なりにいろんな変化があって


2回目の施術のときは


私ってなんかイケるかも♪
だからこそ、自分を癒して
もっともっとイケる私になっちゃおう♪


まるでスキップするような気分で
予約したのを覚えています


お世話係のむぅさんからのメッセージに
「待ってましたー!!わはははは!」
っていう感じで速攻マッハで返信しました



なにごともおんなじなのかも

答えは必ず自分が持っていて
施術してくれる人
セッションしてくれる人
なんかいいがにしてくれる人
…は、その答えに導いてくれる人


だから
「さあ私を助けてちょうだい!」
って受身の姿勢で臨んでも
欲しかった答えなんて出てこない


おそらく中田先生
初対面にして私のその
「依存オーラ」を感じ取っていたのでしょう


そして久しぶり…2年ぶりくらいかな
ほんと、久しぶりに受けた2度目の施術は


「なんか、私、いい感じ」


って思いながら受けに入ったら


先生も
「うん、いい感じ」
を連発されてました


またもや
「いい感じオーラ」を察知されていたのかも



施術そのものは
1回目に手荒なことを(笑)
された印象があったけど

今回はとても静かなもの


指先とか腕の内側とか
本当に一部分をグッと押さえられて

ただそれだけなのに
上げにくかった右肩が上がるようになったり
顔の骨格そのものにも大きな変化がみられました



これがビフォー・アフター

image



ビフォーが残念すぎる!
すごい下膨れ!


でもまあ終わりよければ・・・ですね



最近急激に太ったことも何故かバレていて

次の施術までに
腰周りのライン改善という宿題が出たようだけど

さてこれ、実現できるのかな




ご飯が美味しくて日々楽しくて
あんまり危機感がないけれど

さすがにジーンズのうちもも部分がすり切れたら
・・・考えなくちゃね

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔