aamall

2017年07月26日

ハーバリックヒーリングテント@ufu-neuf KANAZAWA

久々の
ハーバリックヒーリングテント

塚本佐和子に
蒸されてきましたー!




と言っても
お部屋は快適温度に冷やしてくれてたので
こんな蒸し暑い季節でも心地よい




バスルームにどーんと設置されているテント
image



ここでがっつり20分
魅惑のハーブの香りに包まれて
ふかしイモにされるのです


今回初めて選んだのは「エロス」


いつも迷うんだけど
なんか今日はこれだなって
最初から決めてました



薄暗い空間で「エロス」に蒸されて感じたこと


好きなものは好き!
もっともっと好き好きビームを発射しよう


今まで大嫌いって思ってたことも
大嫌いになる前は大好きで
それなのにそこの部分…「大好き」を
閉じ込めちゃってた



だって傷付きたくないから
悲しくなりたくないから



だけどね



好きなことには変わりなく
閉じ込めたからって
その感情が消えるわけでもなく



だから
好きなんだよーーー!!
って叫んでしまおうと思った



いつもは20分経過した時点で
あと10分延長してもらうんだけど

なんだか今回は
もう満足♪っていう感じ


すっかり出来上がりー!な状態でした

image



…写真、いじりすぎ(^^;;



蒸されてる途中と
テントを出てから頂いた
クールミントウォーターが
カラダ中に染み込む染み込む…





kyoko416 at 09:14│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔