aamall

2017年12月05日

責任もってシアワセになる

フェイスブックでみかける
「脱がせ屋えりちん」の言葉は
いつも私のココロの中をキラキラって泡立たせます




私はある人に「我慢がたりない」って
ずっと言われていました

みんな我慢して生きているのに
なんであなただけ我慢ができないの?って

それでその人に会うだけで
体調が悪くなって
会いに行くのがつらくなって

それでも我慢して会いにいけば
笑顔がないってまた怒られて


だけどその人

私からみてもいつも不幸せに見えて

我慢した結果につかんだ生活がコレなら
私はやっぱり我慢しなくてもいいやって
改めて感じました


本当はまず「自分」なんだなって思う

あなたも私もまずは「責任もって」
自分をシアワセにしようよ


みんなが
「いまがシアワセ」
ってココロから感じていたら

なんかすごく素敵じゃない?




image

アタシをシアワセにする食後のデザート






お話聴かせてください♡
ボイスマルシェ専門相談員
何かお手伝いはありませんか?
WEBコミュニケーションアドバイザー
石川きょうこ
http://www.kyoko416.com



kyoko416 at 13:50│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔