aamall

2017年12月05日

金沢暮らし 柚子をいただきました

お友達に柚子をいただきました

image



東京を離れ金沢に暮らして18年

こんな風にお家で育てたお野菜や果物を
頂くことがよくあります
ありがたいことです

大切に育てた作物のお裾分けって
なんだかとっても嬉しい

我が家からは何も差し上げるものがなくて
いつも頂くばかりで一時期は恐縮してたけど

ある方から
もらってくれるのが
嬉しいのよって言われて
へぇ…って目からウロコが落ちる感じ

私が喜ぶことが
相手の方の喜びになるんだーって
びっくりしました

それからは
遠慮なく頂いて思い切り喜んでます

受け取り上手になりましょうよ
それが相手の幸せになるかも♪




image

まずは焼酎柚子割りで♡






お話聴かせてください♡
ボイスマルシェ専門相談員
何かお手伝いはありませんか?
WEBコミュニケーションアドバイザー
石川きょうこ
http://www.kyoko416.com



kyoko416 at 23:46│Comments(0)clip!☆思うこと 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔