2007年04月03日

文章

きょーこがブログを始めた時に感じたことがあります。

「何を書いていいかわからない・・・(-_-;)」

そんな時に文章ってむずかしぃ〜って初めて思いました。
確かに作文は得意ではなかったですが、こんなにハードル
が高いとは思いませんでした(T_T)


でもね、毎日記事を書いているとどんどん書けるように
なってきました。

文章なんて怖くないもん!!\(^o^)/



是非読んでみてくださいね♪

  ■悩めるアフィリエイターに捧ぐライティング術!

   http://tinyurl.com/pmr3w


     ■文才不要、小学生でも書けそうな文章で、
      バンバン!アフィリ報酬をあげてる方法

      http://tinyurl.com/r47qd


        ■8ステップで売れるセールスレターが書ける技術を
         身につける方法

         http://tinyurl.com/o8dez

アフィリエイトで月給100万円

kyoko707 at 13:37日記 この記事をクリップ!

無料レポート

今日はちょっと初心に戻ってみようかと思って。
これからブログを始める方に0からブログアフィリエイトを
できちゃう無料レポートを見つけてきちゃいました!


この無料レポートに書かれている0から1に階段を登るって
とっても重要なことなのね。


まだブログを始めてない方やちょっと初心に戻って勉強しなおしたい
方なんかは新しい発見があるかも(^^♪



是非読んでみてくださいね♪

        ■パソコン初心者でも作れる!
        アフィリエイトブログの作り方

       http://mailzou.com/get.php?R=889&M=854


        ■これでできなかったらごめんなさい!!
        サルでも作れるアフィリエイトブログの説明書

       http://mailzou.com/get.php?R=859&M=854

アフィリエイトで月給100万円

kyoko707 at 13:35日記 この記事をクリップ!

2007年03月28日

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【きょーこメルマガ】主婦でもできた!PC・ネットでダンナより稼ぐ方法
                      by きょーこ
     解除はこちら⇒ http://love7.xsrv.jp/kaijyo/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


こんにちは、きょーこです♪
このメルマガでは、主婦の私がネットでダンナより稼いでいる方法を
どんどん暴露していきますね(^0^)


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★金
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


きょーこです!

ねーねーこれで稼ごうよ♪

http://love7.xsrv.jp/kin.html









きょーこはがっつりせめてみます。(*^_^*)

http://love7.xsrv.jp/kin.html




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 発行責任者 きょーこ
 解除はこちら http://love7.xsrv.jp/report/index2.html
 まぐまぐ!様より配信しております http://www.mag2.com/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



kyoko707 at 01:49メルマガメルマガ この記事をクリップ!

2007年03月26日

アドセンス

「グーグルアドセンス」をご存知ですか?
グーグルの広告をブログやホームページに貼っておくと、
クリックされるだけでお小遣いが入ってきちゃうオイシイ広告(^0^)


物を買ってもらったりする必要がないから、
ただクリックしてもらえればお金になるの。
しかも、1クリックで100円以上のものもあって、
す〜〜〜〜〜っごく稼ぎやすいんです!


毎日100人が来るブログがあって、
そのうち1割の人がクリックしてくれて、
1クリック50円だったら・・・


毎日500円がちゃり〜んちゃり〜んって入ってくるの"o(^^)o"


これで毎月1万5千円入ってくるわ!
こんなブログを2つ3つ持っていたら、本当においしいと思わない?(笑)


でも、最近グーグルは厳しくなっちゃって、
なかなか審査に通らなかったりアカウントを停止されちゃったり。
これだけで稼ぎ続けるのは難しくなっているんです。


そこで!


私、きょーこがアドセンスに代わる「あるシステム」を研究して、
無料レポートにまとめてみちゃいました!
普通の主婦の私にできたんだから、誰にでもできるんじゃないかって思うんだけど、
アナタはどうですか?


http://tinyurl.com/k25td


それでは、そのほかの無料レポートもついでにどうぞ!



■ほったらかしブログ量産術〜無料アフィリページ
 自動生成ツールにひねりを加えてサラッと稼ぐ私の方法

http://tinyurl.com/jd9o4


■【アフィリエイター必見】ブレ○○○広告で収入を得よう♪
 〜グーグルアドセンスは審査が厳しくなってます〜

http://tinyurl.com/zr4rp


■『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る
 完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編

http://tinyurl.com/eznwe






今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました(^0^)
きょーこはこれからワンコのお散歩です♪



アフィリエイトで月給100万円

kyoko707 at 13:32日記 この記事をクリップ!

2007年03月08日

どっかーーんツール!!

こんにちは!きょーこです。

先日はごめんなさい。(T_T)
大田さんのツールを使ってコメント周り
してしまいました。

http://love7.xsrv.jp/do.html

見ていて楽しくてそれで後から自分の
ブログを見てびっくりです。

コメントがたくさんついていました。
本当に感謝しますm(__)m

この記事を読んでくれている人には
わかると思いますが、ツールでコメントを
付けるのは良くない事とは思いますが、
人を集客できる事には違いないと思いました。

ブログを作って大田さんのツールで
コメントを回る、人が来る。

アフィリリンクがある。

さぁ、これをひねればある程度は稼げると
思います。

http://love7.xsrv.jp/do.html


[PR]
宝くじニュース

kyoko707 at 13:44 この記事をクリップ!

2007年03月05日

新たなスタート!

きょーこです。

メルマガを始めて、ブログも作っていたのですが、
ブログは放置状態でした(T_T)/

でも、頑張って更新する事にしました。
これからどんどんコメント周りをしようと思います。

コメントにうかがった管理人の皆様
きょーこをよろしくお願いします。m(__)m

これからまだまだ稼いで行こうと思います。

主婦でも稼げるところを見せていきます(*^_^*)

kyoko707 at 04:14 この記事をクリップ!

2007年03月03日

お小遣い〜


今日は、日記ブログを使った稼ぎ方についてです。


ホームページを既に持ってる方ならわかると思うけど、
なかなか人が集まってこないんですよね。
人の集まらないサイトじゃお金は稼げないわ。


けど、ブログって人集まりやすいから、とっても稼ぎやすいんです!
コメントを付け合うことで、リピーターが増えやすいから(^^
ブログを始めてない!って言う人は早めに始めちゃってくださいね〜♪


まずはmixiの日記をブログにしちゃいましょう!
それでいろんな人の日記にコメントをつけて帰ってきたら、
気づいたらブログのアクセスは絶対増えてるわ。


そして、人が集まるようになったら「グーグルアドセンス」を貼り付けておけば
人が来れば来るほど儲かるブログのできあがりよ♪


アドセンスをまだ知らない!という方は、
これをよく見てくださいね♪


http://www.google.co.jp/services/adsense_tour/


グーグルアドセンスは、クリックの数が収入になる
とってもおいしい広告収入です♪


1日100人集めて、クリック率が10パーセントなら、
1日10回クリックされるってことよね。
1クリック50円とか100円のものもたくさんあるから、
これで毎日500円とか1000円が儲かっちゃうo(^^)b


mixiからだけじゃなくて、人はいろんなとこからやってくるんです。
ランキングサイトとか、グーグル、ヤフー、MSNなどなど。
こういうところを1つずつ攻略していくと、
すごく人がたくさん集まるサイトになって行くのよ♪


検索エンジンはむずかしいから、最初はランキングがお勧めです。
次回は、ランキングサイトの攻略法とか書いてみようかしら♪

アフィリエイトで月給100万円

kyoko707 at 13:34日記 この記事をクリップ!

2006年07月12日

主婦でもできた!PC・ネットでダンナより稼ぐ方法

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 主婦でもできた!PC・ネットでダンナより稼ぐ方法
                      by きょーこ
         http://www.mag2.com/m/0000201293.html
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


こんにちは、きょーこです♪
私はサラリーマンのダンナと子供2人、犬1匹で暮らす、
普通の専業主婦です。


小さい子供の世話で家から出られないワタシが
パソコンとインターネットを使ってダンナより稼いでいる方法を、
無料メールマガジンの形で配信します!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★パソコンとインターネットで、どうやったら稼げるの??
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


最初は私も、

「チョット怪しいんじゃ・・・」
「私にできるのかな、難しそう・・・」

なんて思っていたんです。
みなさんはどうかしら!?


でもね、私もまぐまぐでいろんなメルマガを見ながら
最近ようやくわかってきたんだけど、
実はインターネットで仕事をする方法っていっぱいあるみたいなんです。


たとえば、ネットオークション。
ヤフーオークションが有名だけど、
おうちにあるいらないものを出品するだけで
ちょっとしたお小遣い程度ならあっさり稼げちゃうの♪


メールを読んでクリックするだけで
毎回数円ずつ入ってくるものもあったわ。
広告費の一部を分けてもらってるだけだから、
別に怪しいお金じゃないみたい(^^;


ほかにもいくつかあったんだけど、
今はやってるのはやっぱり「情報起業」と「アフィリエイト」みたい!!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★情報起業ってなに??
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


私の友達の子で、3ヶ月で15キロものダイエットに成功した子がいるの。
うらやましいでしょ〜(笑
どうやったか、知りたくないですか?
特に私と同じ、主婦の人!


こんなに効果のある方法だったら、
お金を出してでも知りたい!って言う人もいるんじゃないかしら?


そういう人たちに、ダイエットの仕方を販売するの。
「情報を売る」ってことね。
こうやって起業することを「情報起業」って言います。


普通に本屋で売ってる本やテレビじゃわからないこと、
一部の人がこっそり使っているノウハウや方法、知識という「情報」を、
ファイルにまとめて売るの。


そうやって成功している人たちがいっぱいいるみたいなんです。
月に100万や200万っていう大金を稼いじゃう人もたくさんいるわ(^^;
「情報の売買」っていう概念、日本にはなじみがあまりないけれど、
儲かってる人たちがいるっていうことはニーズがあるっていうことですね!


こういうのも、ネットでの稼ぎ方の1つ。
株で儲ける方法やにきびをなくす方法、英語の勉強法とか、
いろんな情報が販売されてるの。


インフォカートなんか見てると面白いわ♪
ついつい買いたくなっちゃうもの(^^



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★アフィリエイトとは??
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


私が今いちばんハマっているのがこの「アフィリエイト」。
とっても簡単で、手軽にできるお小遣い稼ぎよ♪


持ってるブログに、広告を貼り付けておきます。
その広告から何かを買ってくれる人が出たら、
お礼に報酬が支払われるっていうシステム。


なかなかうまくいく人って少ないんですって。
私も半信半疑でちょっとしたお小遣い稼ぎにってはじめてみたんだけど、
コツをつかんでからはぐんぐん収入が伸び始めちゃいました(^^


その「コツ」っていうのはね、


ズバリ、アクセスを集めること。
たくさんの人に来てもらうことね。


たとえば、ヤフーやグーグルで検索されたとき、
自分のサイトがいちばん上に出てるとたくさんアクセスが集まるの。
たくさん人が来てくれればそれだけ物もよく売れるし、
その分報酬が増えて楽しくなるわ。


ヤフーやグーグルの上位に自分のサイトを出すには
地味な作業がいっぱいあって大変だけど、
ちゃんとこなせば私みたいな主婦でもダンナより稼ぐことができちゃいます。


その方法の1つは、いろんなサイトからリンクされること。
いろんなサイトにリンクしてくださいってお願いして回るだけ、
難しくないですよね(^^
ブログ持ってる人は、いろんなサイトにリンクのお願いをしてみては!?


せっかく時間があるのに、おうちでもてあましているアナタ!
私と一緒に、ネットで稼ぐお勉強をしませんか?


きょーこ

kyoko707 at 23:10メルマガ この記事をクリップ!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)