kyoちゃんのトコトコブログ

やっとこしっとこいっとこ〜〜〜!!

今日も大事なストレッチから(☆∀☆)

ども きょうちゃんです

今日もstudioは熱々で暑いです。

綺麗に脚が上がるようになってきました。いい感じです。

脚がまっすぐのあいり、綺麗( 〃▽〃)


c1376454.gif



13
55
34

今日はこの3人をピックアップです5dafee66.gif

あんちゃん、ももちゃん、初めてできた日♪

ども、きょうちゃんです。

3才の二人

同じ日に しっかりブリッジできました。
発表会にも出ます。

可愛いダンス 観てください。
57
28


レッスンも集中して出来るようになってきました。
振り付けも順調DIMG0117


ではではまた
インフル、ノロ 注意ですよ

きょうちゃんでしたDIMG0120

発表会の振り付け頑張っています('ε'*)

ども、きょうちゃんです。bb8247d9.gif

今日もstudioは暑い熱い(笑)
発表会の振り付け、真っ最中なので みんな必死で頑張っています。
私の頭もギリギリのパツパツですが、出来上がりを楽しんでいます。

丁寧にストレッチの様子です。
名前書き忘れ、さやちゃんです
20140118_114104-1
20140118_114241-1
46
49
50
32
19


2レッスンのあとはクタクタ086369d2.gif


にいなママのおみやげスィーツ
サキ先生(笑)が焼いたチーズケーキを食べたら撃沈でお昼寝でした。いつもママ達の差し入れでかなりcoffeeタイムは充実しています。ご馳走です(^O^)
20140118_134836
20140118_135451


発表会まで大変やけど 頑張って楽しいナンバーを創りましょう( 〃▽〃)
どうぞ宜しくお願いします。


ではでは また93b7091b.gif


きょうちゃんでした

今日のレッスン 11月30日 キッズ

1484492_699501473406789_2106079555_o


11月も今日で終わり。
寒い外に反して
 スタジオ内は熱気でアチチです。
土曜日のクラスは 特にあつい(笑)

柔軟の時からみんな凄い 
c1376454.gifです。

レッスンの終わりに 
先週振付が終わったナンバーを
踊ったのですが

後ろで観ていて 鳥肌が立った7e2f50d5.gif


特に今日は 
ののが猛練習してきたのが
一目でわかるほど踊りこんでいて
ママも大拍手でした。
最後はアニイから 
ののと二人で踊りたいと
申し出があって(笑)
大人になったアニイをみて
嬉しかったな。

子供って本当に凄い
教えていながら
新しい発見が毎回あるし、
また ママの苦労にも頭が下がります。
ありがとうございます。

来週は誰が 
ピックアップされるかな77d29920.gif
77d29920.gif


私も楽しみです。








からの 本日は 香川の郷屋敷でのランチ♪

今日はお疲れのところ 
香川まで足をのばして
KIMIさんと郷屋敷でランチ

久しぶりでしたが 
ゆっくりできて良かったです。

雰囲気のあるお庭  を楽しむはずが 
本日 フジケン運転のため大雨(笑)
 風情がありました(笑)

わざわざ東京から ありがとうございました。
いろいろとお心遣い ありがとうございます。


IMG_8650IMG_8652IMG_8653



















livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
最新コメント
ギャラリー
  • 義援金(n‘∀‘)η
  • Xmasパーティー 写真集です\(^o^)/
  • ウンジャマラミーとパラッパー
  • 早いもので もう12月
  • 休日☆あちこち☆
  • ダニエル御一行様 さようなら。
  • お土産 もらった!(^^)!
  • お土産 もらった!(^^)!
  • ミルアーツへ行ってきました。イメチェン
  • ミルアーツへ行ってきました。イメチェン
  • 田井の浜 キレイな海 満喫したよ。
  • ティムHAPPY BIRTHDAY
  • 土曜日はレッスン4本♪
  • 土曜日はレッスン4本♪
  • 土曜日はレッスン4本♪
  • 土曜日はレッスン4本♪
  • 土曜日はレッスン4本♪
  • 土曜日はレッスン4本♪
  • 2010 ☆ FANCY THAT☆ありがとうございました。
  • 2010 ☆ FANCY THAT☆ありがとうございました。
  • 2010 ☆ FANCY THAT☆ありがとうございました。
  • 2010 ☆ FANCY THAT☆ありがとうございました。
  • 2010 ☆ FANCY THAT☆ありがとうございました。
  • 2010 ☆ FANCY THAT☆ありがとうございました。
  • はなはるから本日まで★ 怒涛の日々♪
  • はなはるから本日まで★ 怒涛の日々♪
  • はなはるから本日まで★ 怒涛の日々♪
  • 撮影会中止のため 全開で遊ぶの巻き★
  • 今日は お休み★ 髪を切った!(^^)!
  • 大阪 フラダンス クリスマスパーティーへ行ってきました。
  • 大阪 フラダンス クリスマスパーティーへ行ってきました。
  • 大阪 フラダンス クリスマスパーティーへ行ってきました。
  • 大阪 フラダンス クリスマスパーティーへ行ってきました。
  • 大阪 フラダンス クリスマスパーティーへ行ってきました。
  • 大阪 フラダンス クリスマスパーティーへ行ってきました。
  • 大阪 フラダンス クリスマスパーティーへ行ってきました。
  • 本番まで一週間だよ!! 全員集合(*^_^*)
  • 本番まで一週間だよ!! 全員集合(*^_^*)
  • いろんなダンスの日ヽ(^o^)丿
  • いろんなダンスの日ヽ(^o^)丿
  • イカ買って海鮮パエリア 良い出来 ヽ(^o^)丿
  • 癒され空間へGO~~
  • 癒され空間へGO~~
  • 火曜日が終わったら
  • 完全休日 
  • 今日は梨の日 通販失敗の日ヽ(^o^)丿
  • 夜更かし選手権スタート★
  • 最後まで ごたごたの一日(@_@;)
  • MJツアー マイコ〜〜〜 三回目はどうよ(^。^)
  • MJツアー マイコ〜〜〜 三回目はどうよ(^。^)
  • MJツアー マイコ〜〜〜 三回目はどうよ(^。^)
  • ベリ〜〜もいいなぁ★
  • ケンケンの誕生日でした。
  • デパ地下風(*^_^*)
  • 文化研修センター発表会
  • 秋の空 ♪ 気持ちいい風
  • KOHMEMちゃん ワークショップ 終了〜★
  • KOHMEMちゃん ワークショップ 終了〜★
  • 携帯替えちったぁ★
  • 4ワンコ末っ子ティンバの誕生日(*^_^*)
  • 4ワンコ末っ子ティンバの誕生日(*^_^*)
  • 誕生会part2 JAZZの部★
  • 誕生会part2 JAZZの部★
  • 誕生会part2 JAZZの部★
  • HAPPYな ヽ(^。^)ノ BIRTHDAY
  • HAPPYな ヽ(^。^)ノ BIRTHDAY
  • HAPPYな ヽ(^。^)ノ BIRTHDAY
  • きょうちゃんちの 裏は いい波きてるみたい
  • スタジオ内 結婚★ おめでとうヽ(^o^)丿
  • こうなって こうなったヽ(^o^)丿
  • こうなって こうなったヽ(^o^)丿
  • 夏の最後の思い出ヽ(^o^)丿
  • duffy とお出かけ★明日はATC
  • ランチしてきましたヽ(^o^)丿
  • ピーナッツバターとバナナとハチミツヽ(^o^)丿
  • ハードな一日終了(@_@;)
  • 今日から日常生活  (@_@;)
  • 来ましたo(^-^)o 嵐
  • フラガールな一日(*^_^*)
  • 開脚 チャンプ  ☆彡
  • 特製ベーコンのカルボナ〜ラ ☆ミ
  • 阿波踊り☆彡
  • 阿波踊り☆彡
  • 阿波踊り☆彡
  • 呼び名何がいいかな?
  • これ なんだかわかる??
  • うちのワンコ ティムの誕生日でした(~o~)
  • 長い一日 終了〜〜☆
  • 調味料だ〜〜い好き (^^ゞ
  • うちのティンバは恋してる(~o~)
  • うちのティンバは恋してる(~o~)
  • 佐古小学校合唱部(@^^)/~~~
  • Jr.紹介 土曜日(~o~)
  • ライブドアブログ