ども〜〜きょうちゃんでっす59190a89.gif

今日はうちのわんこ 末っ子 ティンバの三歳の誕生日です。

親子して 誕生日続きです。



DSC01688


これは うちに
初めて来た日

DSC01697DSC01789

隣の 一歳のビビアンのおっぱいに 
くらいついいて 甘えているうちに

なんと ビビアンから おっぱいが出始めて 
産んでもないのに 子育てしました。

ほんま びっくりした〜〜40679576.gif

馬鹿で甘えん坊は 未だに変わらず

でも毎晩 腕の中で私と寝ています。


この子が いなくなったら  

どうなるんかなぁ〜〜〜〜


ペットを飼うと 必ず別れがくるから

それが今から心配なきょうちゃんでした。