遠藤響子35周年特別企画「ワイルドフラワーⅠVictor編終了しました!ご来場下さったみなさま本当にありがとうございます。

IMG_0847
私の古巣ビクターからワイルドフラワー旅立ちの日に祝福の大きなお花を頂戴しました。感激です。

IMG_0848
京平さんとそして四條畷学園吹奏楽部からもお花が!

差し入れもたくさん頂きました。
頂きもの3
箱フェチでもあるので、またアイテムが増えました。

頂き物4
これはバウムクウヘンかな?

頂きもの5
トリコロール!!! のチョコレート。

頂きもの6
シャンパン

頂きもの2
受付で「遠藤響子さんおめでとうございます!」と言ったきり、名前を言わず立ち去った男性からのお花。

昨日歌った「片方だけのイヤリング」の2番の歌詞
♪名前さえも言わず過ごした夜~
を彷彿とさせます。

う~ん、すべてがありがたくて今朝もぼ~っと頂いたお花を眺めていると、まるで夢を見ているようです。いざ、皆様を夢の世界へ! っと思って昨夜は望みましたが、自分が一番夢見心地かもですね。

みなさま、本当にありがとう!

ライブレポートはまた日を改めてブログにアップします。