きょうこ@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心にて営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くきょうこのブログです♪

色んなところに汗ばむ季節になってしまったの?


やぁやぁ!!
みなさんGWはいかがでしたか??
あらやだ・・

ガンダムウィングの話ですよ??
ゴールデンウィークって
本当、ナニソレオイシイノ???だった
錦糸町のサキュバスですよ!!!



バタバタしていましたが
なんとか更新っ!!
なかなかアニメも貯めがちですが・・・
がんばるぞいっ!!


image


ちょっぴり体調不良だったのですが・・
いっぱい寝たらすぐ治って
お肌もつるつるで・・
身体って本当によく出来ていますね!!
いっぱい寝たら性欲ゲージも回復して
絶好調なサキュバスです・・・ティヒヒ!!!

とりあえずお礼とコメント返し・・・!!
来週はいっぱい頑張りたい!ので!
その前にえっちな身体に戻れてよかったデース!!



4/29

☆Hさん

6_flc075n7ne


再会できて嬉しかったです!!
私も楽しく出来て嬉しかったですよ☆
褒められて・・けっこう嬉しかったりww
また遊んでくださいねっ!!


☆Aさん

37_e8hbd77j87


ここだけのはなし・・・
映画とマンガのレビュー楽しみにしてます!
私のためにもしっかり色々見てきてね?
私も映画館行きたいよお~><



30


☆Oさん

nizi_kabaneri-23


ちょ、ちょちょ!
そんな大切な日に私になんか会いにきちゃって・・
もうもう!ダメダメダメ~!!(CVそらまる)
とかいいつつ、嬉しかったよ☆おめでと!!


☆Mさん

31_g4a5yiyyiz


お久しぶりでした・・!
久しぶりに盛り上がってしまいました。
私の尻尾の触手も絶好調です・・。
またアフレコしたいです!楽しみ~。


☆Sさん

40_zcw5z91j47


土曜日ってやっぱ新鮮だねー。
ちょっと得したような・・
でも次の週絶損したあ!って思っちゃうww
毎日が日曜日ならいいのにねえ・・・。






5/4


☆Kさん

49_48ibelttbw


おほぉっ☆☆また会えたぁ!!
これからは毎月出張ですよねっ??
下品な下着つけてお待ちしちゃいます・・!
お仕事頑張ってね!


☆Aさん

1mqFsDyv3


貴重な体験談聞いちゃったあ!!
私も浅草行きたくなってしまいました・・。
また会いたくなったって・・もう!嬉しい!
ってことは、「また」会いたくなった?なんちて!


8

☆Hさん

8_2lf703kb5e


お久しぶりで元気そうな顔!!
とっても嬉しかったです・・♪
お土産めっちゃ笑ったww
また来月も楽しみにしてイイコにしてるねっ?


☆Sさん

50_d1uknf0e7n



めっちゃ気を使わせてゴメンネ!!
優しさが染みましたぁ・・
天使かと思ったよ!マジで!!!
逆のときは私がいーっぱいお世話してあげるね☆


コメント返し


☆RYOさん

12_qpj7xlcl8s


私もとってもとっても嬉しかった!
(けどその分照れてた・・!)よ!!!
けっこう話聞くの好きだから
たくさんたくさん・・受け止めるね?
えへへ、意味深でしょ!!


新しいパターンも悪くないでしょ?
今後とも試していくねww


☆アルさん

20150226014217_JWMpiZFMIz_90cdbae448414398a34490e2aa374493


イベント難しくて死んでますー(;;
あと少しだし!今月いっぱいだし!
まだまだ丙提督!がんばりますよっ!!!

アーケードは列だけ見ました・・
落ち着くのはいつになるのやら・・・


☆なおさん

会えて良かったです!!
また戦利品報告会・・!
これは定期開催すべきかもよ!?

9_thlgd7zd9i


今度はしっかーり寝てから来てね?
心配になっちゃいます><



☆Kazさん

実は私もちょっと体調崩して・・
もうピンピンのビンビンなんですけど!
周りでも多かったみたいでした。
だってこんなに気温おかしいもの・・・。

7_ugnrn4am6i


真名といえばこちら!
運命の人しか呼んじゃダメなのね・・!!

体調のほう落ち着いたら
アレをぷしゅっとして、スピリチュアル・・
感じさせてくださいね??


☆非公開emさん

日程合わなくて残念です・・!
でもでも、機会はたくさんあるので
もっともーっと要望出しちゃってね??

56713847_p0


バトスピトークたまらんです!!
燃料ありがとう☆
里心ついててムラムラしちゃいますね。
エトちゃんとお世話係の子は滅茶苦茶にしがいが・・!

私のあんなしょうもないテレビの話も
拾ってくれて嬉しいですww
でしょ!?でしょっ???ww




そんなこんなでした!!
週末も仲良くしてくださいね!!

image


お尻をモミモミされるのも大好きといううわさ・・ぷりりん!


☆きょうこ☆

同人誌を読みながら、泣きながら、ナニをしてるっていうんだ!



image

おはようございます!
未だにラブライブ!を引きずりつつ・・


t640_705273

サンシャインのみなさんのまぶしさに
クラクラする
浮気モノ!!!!サキュバス☆
きょうこです!
い、いやいや!!
まだサンシャイン把握してないしね!?


とはいえ、猛者の読者の皆さんは
もう「推し」がいたり・・するのかな??
私はたぶん、後列後ろ
黄色いカーディガンのズラズラ言いそうな子でしょうか・・。
いや!とりあえずもっと時間が経ってからね!!



というわけで・・・



040030400292-1p

大好きなサークル
「リンゴヤ」さんの凛ちゃんを読みふけったり・・・



040030399193-1p


「第6基地」さんはことりちゃんが大好き・・・
やたらリアルなファイナル本。
ちょっと泣ける。



悲しいときもひとりエッチはできちゃう
そんなダブルスタンダードなのでした・・・
きっとみんなも、そうだよ・・・ね?




4/28お礼



☆Yさん


はじめましてでした!!
いやいや・・私のあんなに隠れた趣味と
一致する方がおられるとは><

22843301


気持ちが分かるのでめっちゃ楽しかったです☆
ガンダムトーク!次回は期待してますからね!!
次はイイモノ?をプレゼントできるようにがんばりますw



☆Kさん


鬼畜P!!あの衣装でアレ鑑賞!
私はDD(誰でもだっこしたい)なので
まったく問題なくエンジョーイしましたよん!!

tumblr_ni4fthLrCE1qb2y4no1_500


某中の人、もいちど検索してみたら
おもったよりずっと可愛かった・・・
私もガンバリマス!!!ガンバリマス!!!



コメント返し

☆Kazさん

めっちゃ厨房説!!
発想が中学生とか・・
いつになったら大人になるの・・?
ダレカタスケテェ~!?!?

nozoelic_201509142047164a2s


次こそはくっすんを「ぷしゅっ」し返すんだ!
下克上モノも大好きな私です。
日にちはなるべく合わせるので
一緒にまたおやつ食べましょうねっ☆



image



個人衣装はこちらから


個人衣装たくさん用意して待ってます!!
ふともも、ふに~ん☆



きょうこ


今期ナンバーワンはバトスピのショタかも説

image


どうも間が空いちゃいました><
錦糸町のレオタード大好きサキュバスです!
今期のアニメも楽しく見ています!!
(まだ序盤だからよくわからないけど・・)

カバネリの女の子はえっちだなぁとか
はいふりーとのキャラかわいいなあとか・・

夏コミに期待できそうなのが多いですよね!!
早く薄くなれ~!!

GW(私には関係ありませんが・・><)
みなさんは楽しんでくださいね!

あ、上の長門は・・
個人衣装はこちらから



ん。短いって??
そう、ここから下が長いのだ・・・!
アニメの話と最近の同人誌の話は次回・・!


以下お礼・コメント返し



4/10

☆Nさん

1_ra4k73x92f

お久しぶりでした!!
相変わらずオトナでドキドキですよ!
照れまくりましたが、シャツ似合ってましたよん!



☆Sさん
4_1svw7eictk

駄菓子会・・・!!
すっかりジャンクの虜でございます。
駄菓子と紅茶って・・合うんだよなぁ~♪


4/12


☆Eさん
20_tjx3bc58xy

久しぶりでしたね!!
お土産がっつり・・ありがとうございます!
次会うときはパワーアップした姿で・・!!



☆Sさん
7_jj5f9doh8v

ことりのおやつ、ちゅんちゅん!
(なぜか着ない・・)
私が思ったよりもずっと元気で安心したよう!!


4/14

☆Sさん



13_cd8s66o3i0

次会うときは私も緊張しないようにします・・!
ちゃんとスキップしながら飲み会行ったかな??
またFFの話もしましょーね!!



☆Kさん
10_k2pjnmcq3r

久しぶりー!!!
マッサージごっこ楽しかったねww
またお風呂でたくさんくっつきましょ☆


4/16

☆Yさん

himopan2016042733-500x700

先輩!!!めっちゃ爆笑しちゃったw
ぜひ今度は動物園プレイでも・・!
私のGNおっぱいは強いぞ・・・!



☆Jさん
himopan2016042719-500x693

はじめましてでした!!
また私の腕の中で癒されてくださいね♪
ゲームの話たくさん出来てよかった!!



☆Aさん
himopan2016042704-454x700

やっと会えたーー!!!
愚痴も聞けてよかったよかった。
とりあえずくっついたら元気になるよねっ??


4/17

☆Kさん
himopan2016042739-500x576

ハーイ!!降臨デース!!!
お勧めのドラマが面白いんです・・!
いつも色々教えてくれてありがとうなのです♪




☆Sさん
18_r3godaw966


知らないゲームだったけど
めちゃ面白かった・・・!!
練習しとけばよかったああ!!次は負けないよっ??



4/19

☆Eさん
3_ewwnl1gnm0


読書する私の顔好きなのかなぁ??
覗き込んでくるところ、かわいかったなぁ。
またたくさんダッコしてあげるね~!



☆Hさん
9_cyx6zqihnm

お部屋広くて笑ったねっww
広いソファの上でいちゃいちゃするの
めちゃスキ!!また遊びましょうね!!


4/22

☆Mさん
Doukyusei2_Game01

ポーズ完全一致をキメてしまった・・!
私も同じ検索ワードで検索して
大興奮しました!!やっぱ○○マンですよね~?



☆Sさん
1_5zkjiupfvq

チケット自慢しにきたのか~~!?
しかも勝ってたし!!良かったですな!
健康生活お互い頑張りましょ♪



☆Kさん
17_gtng6hpyo3

お土産ありがとうう・・感動。
未だに”ナントカ○○”のなんとかじゃない感が
頭から放れません!(そらそうよ)


4/24

☆Sさん(かよちん似の凛派にゃ~)
6_m7h873seft

大切なモノもらっちゃったよぉ・・
大事に着倒すからね!!ありがとう!
GWの遠征気をつけていってらにゃ~!



☆Sさん(矢澤党のうみちゃん似!)
40_gxcog9o06r

腰がわりと心配だよう!!暖めるの大事ですぞ☆
またにっこにこしよーね♪
帰り際バタバタで申し訳なかったですう!



コメント返し



☆アルさんへ
33_9rx0onwiku

わああ!わざわざまとめ・・
ありがとうございます!!
改二になるやつから育てなきゃかぁ・・
参考にしてだいぶ強くなってきましたよ!
(アンドロイドは落選しました;;)


☆クロさんへ

フフフ!もう私の装備の虜ネー!!
けっこう似合ってたでしょ!

絶望を捧げてる姿が目に浮かびます・・
あ、でも、そろそろクリアですか!?



2b9a69d8

容量との戦いは終わらないぜ・・・!!
心なしか夜は寒いので
実はまだ毛布が仕舞えずに居ます!
毛布に包まりアニメ鑑賞最高だぜ!!


☆坂本さんですが!



6174be89

元気そうでなによりでした!!
今期はアニメで名前を
呼ばれまくりでうらやましいですよう!


☆kazさん

この前あったときの会話が面白すぎて
未だに思い出し笑いしてます・・
熱い情熱を感じますよ!!レスキュー!
nyaruko02-16-0223-04

ぜひ続きのくっすん誕生日会を
早く開催すべきだと思います!!
ぷしゅっ☆(とんでもなくエロい)


☆オウガミさん

はいふり!!ぜひ見なきゃ!!
はたしてキャラの名前と顔は一致するのか・・。
ふらいんぐうぃっちも楽しげですね!

1_v9l0ymy89f

オススメありがとう!
ぜひ見てみますぜ!!
また語りましょう!!


☆M島さん

帰り際に見た八重桜で
某バレー好きの屋上で出会う先輩
(およそ元祖ヤンデレ)を思い出したのは
二人だけの秘密ですよ!!!!
18


やはりPS初代最高説。
もうVRとかいらないんじゃ・・・!?


☆RYOさん

もうもうもう!!
恥ずかしいでしょ!デショ!
いっぱい乗り切れたかなぁ??
あれ以上イチャイチャしたら
死んでしまいますよっ!めっw

43_pn8d5n3sii

少しへこんだ姿も
とーってもかわいかったですww
またたくさん愚痴ってね!
愚痴るようなことがないのが一番ですが
中々そうもいかないよね><


☆アズさん

ほらねーー!!!
マカヒキ強かったでしょっ?
ま、まあ買わなくてよかったけど・・!

ネトゲ嫁はかわいいよね!!
まだ見てないのでとても楽しみです!
私にピッタリとは・・・
え、えろいのかな!?

himopan2016042711-497x700



二人のダービーはベッドの上なのかな!
それともお風呂場!?
やんやん!妄想が膨らむー!!
暖かくなるのを楽しみにしていますね!



☆emさん

書き込みいつもありがとう。
とろとろなのは私も同じなのですよ?
本はたくさーん使ってくださいね??
私も・・使いますから!
二人の約束だよっ!


9_52bw17orro

いっぱいドキドキしているように
私もドキドキなので大丈夫。
またいっぱい幸せな時間を
ふたりで過ごしましょうね!!

バトスピのピンク(エトちゃん)の
服がえっちだと思います!!!
(もっとえっちでもいい!!)


以上!!

抜けがあったらいつでも
ご指摘お願いいたします!




image

皆おしりも大好きぷりんっ!!


きょうこ
ギャラリー
  • 色んなところに汗ばむ季節になってしまったの?
  • 色んなところに汗ばむ季節になってしまったの?
  • 色んなところに汗ばむ季節になってしまったの?
  • 色んなところに汗ばむ季節になってしまったの?
  • 色んなところに汗ばむ季節になってしまったの?
  • 色んなところに汗ばむ季節になってしまったの?
  • 色んなところに汗ばむ季節になってしまったの?
  • 色んなところに汗ばむ季節になってしまったの?
  • 色んなところに汗ばむ季節になってしまったの?