2010年11月01日

突然ですが(追記)

a3ff2056.jpgいままで、このブログを見ていただいた皆様、ありがとうございます。
突然ですが、本日をもって、このブログを終わりにします。

来週、沖縄を離れることになりました。
添乗の仕事も、しばらくはお休みです。
今後は、いろんなところで働きます。
もちろん、ナースとして(笑)
派遣ナースです。

このブログには、たくさんの思い出が詰まっています。
沖縄に来てから、楽しかったことや、悲しかったこと、嬉しかったことや、悔しかったこと。
たくさんありました。喜怒哀楽が詰まってます。
いろんな写真も取りました。
綺麗な景色や、ライブの様子、食べ物、宴の様子など(笑)

沖縄を離れることになった今、
このブログを終わりにしようと思いました。
沖縄生活の宝物にしようと思います。

閉鎖にしてしまうと、すべて消えてしまうので、終わりと言う形にして、残しておこうと思います。
いままで、ありがとうございましたo(^-^)o
また、どこかで。

☆kyoko☆





kyoko_sea at 21:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年10月30日

ラスト

夜勤に行ってきます。

ギリギリまで働くなぁ(笑)


kyoko_sea at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月25日

今日も

0b81291e.jpg
398ce341.jpg
快晴o(^-^)o

チーフの、粋なはからい?!で、私はホテル待機!

おやすみなさ〜い


kyoko_sea at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月24日

久高

b94fbd30.jpg島が綺麗に見えてました。
写真じゃわからないかぁ…

急激に太陽浴びたせいか、プチ熱中症ぽくなっちゃいました
食欲が落ち、あんまり昼も食べれず(°д°;;)
熱中症予防アメを食べたら、少し改善!
塩が抜けたんかな?


あれ
写真が逆さまだぁ!


kyoko_sea at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

一気に

1e038360.jpgなつ…
もう、おかしすぎ!
31c"ってなに?


kyoko_sea at 10:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年10月23日

ラスト

今日から、またまた添乗が始まります。

担当チーフとも、これが最後の仕事です。
7年かぁ。
長かったなぁ。

こんな私でも、毎年懲りずに使ってくれて、感謝かんしゃ(*^_^*)

きっちり頑張って来ますo(^-^)o


kyoko_sea at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月19日

私の

8e0f4bdb.jpg部屋に、
車椅子……
昨日の仕事の残骸です(部屋清掃後なのに(笑))
私より、はるかにおっきな女子高生を、ヒョイと抱えた私を、見ていた生徒が引いてたなぁ(笑)


kyoko_sea at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月16日

さて

5dea0576.jpgこの子が登場しました。
どこまで頑張れるかな……


kyoko_sea at 14:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月13日

みなとみらい

先月も行きましたが、今回も行ってきました。
と言うものの、
一緒に行ったのは、おとぅちゃん(笑)
それも、仕事関係の書類を取りに。

APECがあるからか、いっぱいおまわりさんがいました。
あちらこちらに。

地方から来たんだろうなぁ〜感が漂ってる(笑)


kyoko_sea at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月11日

くーこさん

1eee4a57.jpgくーちゃんはいくつかなぁ〜
って話になり、
協議の結果、
相当、ご年配だろうとの事。

今日から、
呼び名が、くーこさんに変わります(笑)


kyoko_sea at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月10日

新入り

ede50109.jpg持って帰りたい!!


kyoko_sea at 21:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月09日

かかったなぁ

羽田に着いてすぐ、
携帯チェックしたら、"先生が誰もこない!
見つけたら誘導してねo(^-^)o"
なんてメールが。

えっ?マジで?
って思って、
チーフにメールしたら、
"ホントについさっきまでかかったんだよ!
まだ奥に先生たちいるよ。
出口でお待ちしてます。"
ってな返信。
恐る恐る出ていったら、お出迎えしていただき、
経過を聴取(笑)

そのまま、羽田にて、違う支店の方と合流して、食事してきました。

お互いの学校の経過を報告し、
あっちの学校は何事もなく終わったって聞いて、
日頃の行いだよね!って言われました。

私か?

普段は、沖縄で仕事してる方と、羽田でお酒を飲むとなると、
ここはどこだったっけ?って、沖縄にいる様な気になっちゃって、変な気分(笑)

飲むほどに、おっさん色濃くなる私に、軽く引いてたかなぁ(笑)

まっ、
再来週、いろいろ言われるのを、覚悟しておきます。



kyoko_sea at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月08日

ひとつ

生徒が乗った、飛行機が飛んでいきました。
今度は私の番ですな(笑)

最終日はドタバタしましたが、
7年目になる、仲良し添乗員さん達で、
たまに毒吐きながら、リフレッシュして(笑)無事に終わりました。
最後に、一緒にランチしたかったけど、仕方ないね。

羽田で待っててくれるかな?
「めんそーれ」
って書いた紙、持ってるから♪
なんて言ってたけど。

その前に、先生に見つからないようにしなきゃ(笑)


kyoko_sea at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月06日

ビーチで

ff4a308e.jpg
a94c6f3e.jpg
まったりしてるにゃんこ。
砂が気持ち良いのかな!


kyoko_sea at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)