March 30, 2006

猫もお花見

バナー 赤

お花見

ウチはマンションなので、普段お外にはでられません。
(このあたりが、何となく可愛そうなんですよね・・

で、窓際からお花見。
窓にギリギリで桜の枝がかかってます

ここにやってくるのが雀たち。
この子たちがいたずらっ子で、綺麗に咲いている桜の花を口ばしで一輪づつもぎ取ってポイッとなげるんです。

そうするとお花はクルクルと回りながら落ちていって、
それが面白いらしく、またポイッ、ポイッ

まー、綺麗といえば綺麗なんですけど、
何だかもったいなくて・・

そんな雀たちを見ながら、チャーちゃんは狩の本能がうずくらしく
構えて「ニャッ、ニャニャッ!」と声をふるわせて鳴いてたりして、
それがかわいくて面白いのです、ママとしては

でも興奮しすぎて飛び掛られたりしたら我が家は4階なので、
駄目でしょ、やっぱ

ですからお窓は閉めたまま、つまんないねチャーちゃん



手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント




ダイエットでお悩みの貴方 桑青汁は試しました?






kyokochaa at 01:16│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ルナ   March 30, 2006 03:50
ペットシッターをしています!このブログにたどり着いたので足跡を・・失礼しました〜
2. Posted by ももる   March 30, 2006 16:50
トラックバックありがとうございます。
自宅からお花見できていいですね!

チャーちゃんのはっきりとしたお顔が見れなくて残念!!また、チャーちゃんに会いに来ますね!
よろしくで〜す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
チャーちゃん
佐藤茶々丸










現在15歳。生まれて間もない頃公園で拾われたが、その後はマンション育ちの「真性箱入り息子」・・・のわりには強気。
(このバナーは‘どうせ「猫バカ」だもん'の猫バカ1番さんにいただきました)
猫時計
Abi_clock_midi
コメントありがとうございます
トラックバックありがとうございます
ALOHA♪ハワイから帰国しました! (Chie-Qのささやかなブログ)
猫日和
今日のネコ (がんばれ!自己満日記!!)
猫日和
今日のネコ (がんばれ!自己満日記!!)
猫日和
今日のネコ (がんばれ!自己満日記!!)
かーさんの夜なべ
今日のネコ (がんばれ!自己満日記!!)
おやつ
留守番ネコ・アイちゃん (Chie-Qのささやかなブログ)
おやつ
留守番ネコ・アイちゃん (Chie-Qのささやかなブログ)
おやつ
留守番ネコ・アイちゃん (Chie-Qのささやかなブログ)
おやつ
今日のネコ (がんばれ!自己満日記!!)
おやつ
QRコード
QRコード