May 25, 2006

かーさんの夜なべ






まずはコメントをくださっている方々。
お返事遅れています、ごめんなさい

そうなんです、、、例の件で、夜なべとか、準備とか、、、、
(ほとんど壊れかかってるかも

なるべく急いでレスしますので、待っててくださいm(__)m
(見捨てないで!


昨日はチケット作ったりしてました
こんな感じです。





自分で作れるので便利になったけど、
やっぱり時間と手間がかかるので、プロに作ってもらいたい
(稼ぎが少ないから・・・もっと売れないと・・・


前回のブログの写真で、
チャーちゃんのゴハン入れが結構人気でした。

以前、この入れ物についての記事も書いてますので、見てくださいね
「エクソシストなエサ入れ」

ワンちゃん用のもあるんですよ


あああ、また色々せねば。
ちと頭痛が・・・(昨日の雷はすごかったですねー)



かわりに寝といてあげる。


「ありがと・・

ブログバナー(赤)





お好きな文字を入れてお贈りする芋焼酎オリジナルボトルを販売いたしております






最近、口臭が気になる?


kyokochaa at 11:08│Comments(20)TrackBack(1)ペット | 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日のネコ  [ がんばれ!自己満日記!! ]   May 25, 2006 16:33
”ネコバーガー”は、いかが?? コヤツに布団を占拠されたおかげで、 わたくしは

この記事へのコメント

1. Posted by とらのキモチ。の主   May 25, 2006 13:03
なんだか大変そうですね^^;
たとえ10分でも うとうとすると、少しですが 体が楽になるそうですから・・
ピアニストさん がんばって!
チャーちゃん、ついでに
代わりに行ってあげてね(笑)
ちなみに うちの娘が二年ほど前にピアノに目覚めまして レッスンに通う時間がないので
電子ピアノを買ってあげたのですが、独学で がんばって弾いてます^^;
kyokochaaさんの話すると「すごいなぁ!」
って言ってます
小さい頃に習わそうとした時は嫌がったくせに、今高校入ってからなんて時間なくて本人は いつもkyokochaaさんの
ブログ一緒に見るたびに目がしております§^。^§
もちろん チャーちゃんにもですよ
2. Posted by nyanmyupurin   May 25, 2006 13:51
この↓ご飯入れ、これ系の感じのモノを私も通販で見たことあったのですが、想像以上にサイズがデッカイので驚きました。でも、かわいいです。

コンサート来月ですか。1ヶ月って時間があるようですぐに経ってしまいますものね。
準備、頑張ってくださいね。
3. Posted by とらのキモチ。の主   May 25, 2006 14:38
お忙しいのに コメント入れてくださってありがとうございますぅ(*^。^*)
後一ヶ月なんですか 
チャーちゃんに癒してもらって 乗り切って がんばってくださいね!!
娘と 応援しておりますv(*'-^*)bぶいっ♪
4. Posted by Love, chappy♪   May 25, 2006 16:13
チャーママさんのピアノソロコンサート行きたかったな〜今度日本に居る時は是非行きますからね〜♪素敵なチケットできましたね☆徹夜の作業とかでピアノ弾くのに支障を来たさない様に気を付けて頑張って下さいね〜大成功をこちらから祈っています♪
5. Posted by だい   May 25, 2006 17:01
お疲れ様です。
お体大丈夫ですか??
わたくしの方はすっかり良くなりまして、明日から徐々に会社に行き始めようかという感じです。

P.S、わたくしも昨日わたくしの変わりに”ネコ”が布団で寝てました。。。
へ・へ・ヘェーークション三3
(トラバ参照)
6. Posted by nao   May 25, 2006 17:32
徹夜続いてたりするんですか?
頑張れる事があるって、とても素晴しい事だと思います。
応援してます!!
そして、頑張ってるkyokochaa+sanを見て自分も頑張ります!!

「エクソシストなエサ入れ」…
ドンピシャなネーミングです!!(爆)
7. Posted by 猫バカ1番   May 25, 2006 19:31
どもども!
夜更かしは体に毒ですから、程ほどになさって下さい。
と言っても、自分で全てをやってると時間が足りなくなるのも分かるんですけどね

チケット綺麗に出来てますね
アレッ?名前が花で隠れてるけど、最後は「子」じゃなく「丸」なんじゃ・・・(笑)
8. Posted by Miu Cat   May 25, 2006 20:12
素敵なチケットの出来上がりですね〜♪

6月なんですね、成功を祈ってます^^

チャーちゃんの頭にばかり(後頭部フェチ)なんです(^^ゞ)目がいってしまって、「エクソシストなエサ入れ」が目に入りませんでした。いいですね、こいいうの、面白い。。。

チャーちゃん、ママの代わりに爆睡中^^片手、片足がチャーミング♪
9. Posted by rinko   May 25, 2006 20:24
ほほぉ〜!パリのエスプリですか!
かっくい〜ですね〜!
ソロコンなんてすごいですね!
雑用もあって大変そうですが、成功をお祈りします♪
10. Posted by 姫女苑   May 25, 2006 21:17
チケットご自分で作られたなんて
すごいわ!!
芸術方面に長けていらっしゃるのね。
ピアノも弾かれるし、デザインは
なさるし・・・
コンサート近かったら行けたのに
残念です。
でも、無理はしないでね!体壊すわよ・・・
11. Posted by mai   May 25, 2006 21:40
エクソシストなエサ入れの記事、
拝見致しました。
…言われてみれば確かに逆ですね(笑)
でも可愛い!!
通販なんですね〜うちの猫にも
買って上げたいです^^

お忙しいようなので、体を壊さないように
無理はしないで下さいね☆
12. Posted by あくあ   May 25, 2006 21:51
すてきなチケットが出来上がりましたね〜!
お疲れさまです。

チャーちゃんの仰向け寝姿、可愛いです!!
お腹さわりたい〜
13. Posted by kyokochaa   May 26, 2006 01:55
>Miu Cat さま

応援、ありがとうございます!
後頭部フェチですか・・^^;
私はしっぽフェチかも。

今日は寝れそうです・・・・・・。
14. Posted by sp-nyan   May 26, 2006 03:17
あれ?もしかしたらワンマン?
凄いですね!これはライブハウスですか?
ドリンク付きチケットいいですね
気合入れて頑張ってください!
コンサート成功を祈って応援凸!
15. Posted by ネコのしもべ   May 26, 2006 06:00
ブログの方は、あせんないでくださいねぇ( ̄∇ ̄*)コンサートの方は、あせった方が良いかも(笑)ゆっくりできるようになったら、チャーちゃんにもピアノ教えてあげてください。。。『ネコ踏んじゃった』とかε=(>y<)プププッ
16. Posted by harry   May 26, 2006 08:01
にゃんだか忙しそうですねぇ。
頑張ってくださいね。
17. Posted by XCC   May 26, 2006 12:32
XCCもコメントいっぱいたまっています(笑)

仕事の方はさっぱり暇なんですが、プライベートが
なにかと忙しくなっています♪

チャーちゃんの寝ている姿笑えました♪

後ろ足がピョコンと上がっているのが最高です(笑)
18. Posted by ふみちゃん   May 26, 2006 14:34
連日の徹夜・・・お疲れさまです。
コンサートのチケット、丁寧に作られていて素敵ですね♪
どうぞお時間を見つけて少しでもお休みになってくださいね^^
あんな風に気持ち良さそうに寝ているチャーちゃんの腕枕なんてどうでしょう?(*^m^*)

リンクありがとうございます。
私からも貼らせていただきました。
これからも猫共々どうぞよろしくお願い致します!
19. Posted by じふまま   May 26, 2006 17:20
徹夜した甲斐があって、素敵なチケットが出来ましたね!
近くであれがコンサートも行けたのになぁ〜。
チャーちゃんも忙しいですね、徹夜に付き合ったり、代わりに寝たりと(笑)大活躍??ですね。
20. Posted by kyokochaa   May 27, 2006 02:15
>ふみちゃん さま

ありがとうございます。
今日はこれから、もう寝ます。
明日は午前中から生徒の来る日・・。
「どいて!先生がかわりに練習するから!」と言ってしまいそうです^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
チャーちゃん
佐藤茶々丸










現在15歳。生まれて間もない頃公園で拾われたが、その後はマンション育ちの「真性箱入り息子」・・・のわりには強気。
(このバナーは‘どうせ「猫バカ」だもん'の猫バカ1番さんにいただきました)
猫時計
Abi_clock_midi
コメントありがとうございます
トラックバックありがとうございます
ALOHA♪ハワイから帰国しました! (Chie-Qのささやかなブログ)
猫日和
今日のネコ (がんばれ!自己満日記!!)
猫日和
今日のネコ (がんばれ!自己満日記!!)
猫日和
今日のネコ (がんばれ!自己満日記!!)
かーさんの夜なべ
今日のネコ (がんばれ!自己満日記!!)
おやつ
留守番ネコ・アイちゃん (Chie-Qのささやかなブログ)
おやつ
留守番ネコ・アイちゃん (Chie-Qのささやかなブログ)
おやつ
留守番ネコ・アイちゃん (Chie-Qのささやかなブログ)
おやつ
今日のネコ (がんばれ!自己満日記!!)
おやつ
QRコード
QRコード