May 26, 2006

猫日和

4d254d58.jpgごめんなさい、これは昨日の写真です。
これから仕事の打ち合せでモバイルから、なかなかパソコンをいじる時間がありません(T_T)
はやく、またチャーちゃんみたいに、のんびり日向ぼっこしたいです(;^_^A

kyokochaa at 18:52│Comments(19)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日のネコ  [ がんばれ!自己満日記!! ]   May 27, 2006 00:56
うわー!? やられたぁ・・・。 ちょっと新聞を読もうとして座ったら、もうコレだ
2. 今日のネコ  [ がんばれ!自己満日記!! ]   May 27, 2006 19:58
おいっ!! それはわたくしのカバンだから・・・・。 食うな・・・・。 この”ブ
3. ALOHA♪ハワイから帰国しました!  [ Chie-Qのささやかなブログ ]   May 30, 2006 16:23
昨夜、無事に、帰国しました。 たったの3泊5日だったので、短いと言えば短かったのですが、とても充実した日々でした。 毎日晴天で、じめじめする事もなく、 朝早くから夜遅くまで、ずっとうろうろ出歩いていました。 まずは空の上。 雲の上から撮影してみました。...

この記事へのコメント

1. Posted by Miu Cat   May 26, 2006 20:02
チャビちゃん、特等席で日向ぼっこですにゃん^^
チャビちゃんにも日向のいい匂いがしそう⌒☆
2. Posted by Miu Cat   May 26, 2006 20:12
ごめんなさい。チャーちゃん、名前間違えてしまいました。失礼しましたm(__)m

kyokochaaさん無理されないように、たまにはゆっくりお休みになってね。
3. Posted by 猫バカ1番   May 26, 2006 20:34
どもども!
忙しい時はお互い様
なんてね、私も今日は忙しくって、数年前の写真を使ってますから
4. Posted by    May 26, 2006 22:32
チャーちゃん、お日様にあたって
気持ちよさそうですね。

ピアノソロコンサートの準備で
忙しそうですね。
体に気をつけてがんばってくださいね。
成功をお祈りしています。
5. Posted by ユーミン   May 26, 2006 23:05
健康なら、忙しい事はすばらしい事です。身体に気を付けてね。チャーちゃん気持ち良さそうにポカポカですね。こんな時抱っこすると、いい香りがしますよね。
6. Posted by poco   May 27, 2006 01:31
チャーちゃん、気持ち良さそう
でも、なんでそんな狭い所に…?…
7. Posted by harry   May 27, 2006 01:37
チャーちゃん気持ちよさそう♪

お仕事忙しいのですね。
リサイタルもあるしね。
無理しないでくださいね。
8. Posted by nanc   May 27, 2006 03:03
5 しっぽまで伸ばして気持ち良さそう♪
9. Posted by nanc   May 27, 2006 03:05
5 連続カキコすんません・・・
ピアニストは猫好きなの!!??
私もピアノやってましたよ〜。15年くらい。。。うちは猫ばっかでしたよw
忙しそうですね。
レスは気にせずのんびりいきましょ〜^^
10. Posted by なぁす   May 27, 2006 15:04
お引越ししました☆またよろしくね!
11. Posted by あくあ   May 27, 2006 15:57
チャーちゃん、暖かそうなところで
のんびりしてますね!
気持ちよさそう

kyokochaaさんはお忙しそうですね。
お体に気をつけてがんばってください
12. Posted by ふみちゃん   May 27, 2006 16:47
チャーちゃん、やっぱり狭いところがお気に入りみたいですね〜
お日さまが当たって気持ちよさそう♪
チャーママさん、家に帰ったらチャーちゃんにたっぷり甘えて
元気の素もらってくださいね^^
13. Posted by Love, chappy♪   May 27, 2006 18:28
チャーちゃん狭いけど暖かそうな所に居るね〜(笑)シッポを長〜く伸ばして警戒心が無くなってますよ〜シッポを長く伸ばすのは家猫の特徴です☆危ないものが無いので安心しきってます!普段猫は尻尾は自分の体に巻きつけるようにいつでも動ける体制で居るようです!自然界に生きている猫の話ですがね!
チャーママ忙しそうだね〜頑張ってね〜お仕事終わったらゆっくりチャーちゃんと日向ぼっこして下さいね〜♪
14. Posted by kyokochaa   May 28, 2006 00:11
>Miu Cat さま

なかなか日の当たらない部屋なので、
本人なりに一生懸命のようです^^;
でも真夏は暑がって日陰を好みますね。
15. Posted by 姫女苑   May 28, 2006 00:56
kyokochaaさんコンサート頑張れ♪
チャーちゃんも応援してくれてるよ。
ここは結構日中温かそうな場所ですねぇ。気持ちよさそうだ!!
16. Posted by こたろ   May 28, 2006 23:55
3 チャーちゃんご主人様はなかなか忙しいみたいですね。うちのニンゲンたちは、この週末はのんびり過ごしていたというのに…。せめてチャーちゃんはのんびり過ごしてくださいな。
17. Posted by ぶにねこ☆   May 29, 2006 17:38
おじゃまします〜うにゃ♪
お忙しい様にゃんで、お体大事にして下さい〜うにゃ♪
チャーちゃん、日向ぼっこで〜、和んでますにゃ〜ヽ(^▽^)/。
獣医さんに入ったら〜、体重12kgのにゃんちゃんと遭遇(家族がにゃんす〜)〜!!
一応の健康診断に来ていてそうにゃんですが〜、とにかく大きかった〜〜と、家族が目を丸くしておりますた〜!
自分も合いたかった…にゃんす(;^△^)>。
18. Posted by sp-nyan   May 30, 2006 13:51
コンサートに向けて本格始動ですか!
気合い入れて成功させて下さい。
陰ながら応援させてもらいます!
19. Posted by とらのキモチ。の主   May 30, 2006 17:01
毎日お忙しいんでしょうね〜
チャーちゃんは その間どうしているのかなぁ??
チャーママが帰ったら癒してあげてね〜
=^_^=

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

kyokochaa

チャーちゃん
佐藤茶々丸










現在15歳。生まれて間もない頃公園で拾われたが、その後はマンション育ちの「真性箱入り息子」・・・のわりには強気。
(このバナーは‘どうせ「猫バカ」だもん'の猫バカ1番さんにいただきました)
猫時計
Abi_clock_midi
コメントありがとうございます
QRコード
QRコード