PCMAXで出会ったアメリカかぶれの生意気な帰国子女!デカチン好きっていうからその通りにしてやったw



こんにちは!テツです^^
昨日(7/15)会った23歳の帰国子女との体験を書きますね!
めっちゃ生意気っつーかアメリカかぶれな感じがムカついたんですが、最終的にはデカチンでハメまくっちゃいましたw

使ったサイトはいつものPCMAXです。
会員登録はこちら:
PCMAX(18禁)


けっこうビッチっぽくて下ネタOKな感じ!けど・・・


会った女の子のプロフィール
・マリちゃん
・23歳(彼氏なし)
・身長160センチ、細身
・帰国子女でアメリカの大学を卒業後、現在日本で就職活動中
・元彼はアメリカ人
・アメリカ他、外国人とのエッチの経験豊富
・飲み友達探しのためにPCMAX始めたものの日本人の彼氏をつくるつもりはない

ってな感じの高飛車というか、生意気な子w
以下、LINEでの会話

マリ「なんかテツさんヤリたいだけじゃない?」
俺「そんなわけじゃないよw」
マリ「やるだけで会うなら日本人じゃなくていいから」
俺「そんなに日本人いや?」
マリ「ううん、いやじゃない」
マリ「けどやるだけなら、ちっちゃいから日本人じゃなくてもって話」


くっそwww
日本人だと思って馬鹿にしやがってー!!!!
他にも、

・前の彼氏(アメリカ人)はおっきくて太くて最高だった
・この前クラブで会った日本人とエッチしちゃったけど、ちっちゃい上に早漏でマジ残念だった
・今までの経験だとフランス人が一番よかった


などと日本人である俺を挑発するような発言をw
まあクラブで会った日本人は早漏だったかもしれんが、俺は違うぞー!と言いたかったが、
ここで反論してもムキになってると思われるだけなのでやめといた

なぜか新宿のゲイバーに呼ばれたので行ってみたら・・・



LINEのやりとりしてたら、突然新宿に呼ばれたw
なんか振り回されてる感じもするが・・・

2丁目にあるゲイバーで待ち合わせることに。
なぜゲイバーなのかは謎だったが・・・

で、着いてみるとマリちゃんいました。
なんか帰国子女っぽいというかアメリカ帰りっぽいというかw
可愛いんだけどねw
なんか癪に障る感じw

で、ゲイバーでゲイの店員さんと話しつつマリちゃんとトーク。

相変わらず、

・彼氏にするなら日本人よりアメリカ人
・エッチするならフランス人が最強
・日本で就職するのだるいしアメリカ帰ろっかな~

などと生意気w

俺はその話を、「ふ~ん」とか「へ~」とかつまんなそうに聞いてたw

で、

俺「マリちゃん、そんなに言うならクラブでフランス人捕まえてくれば~?」

とチョイdisるw
なんとなくムスっとしてりマリちゃんw

このdisりが大事なんだよね~
そこから俺に興味を持ち出したようで、いい感じに会話が進んだw

ゲイバーからのラブホIN→デカチンでピストンしまくったったw



新宿のゲイバーのあとはホテル街へ向かい、

俺「ホテル行こっか」

とストレートに誘う。
正直、ついてくるか微妙だったけど、マリちゃん酔ってたこともあってノーグダでホテルIN!!!

俺「日本人とはエッチしないんじゃなかったの~?w」
マリ「う~ん、テツさんならいいかなって・・・それに酔ってるしそういう気分かも~」


で、シャワー浴びーのでベッドIN
マリちゃん、Dカップでなかなかボニューミーなおっぱい!最高だね・・・

手マンしてたらいつのまにか潮吹いてて、

マリ「テツさん上手じゃん・・・めっちゃ潮吹いちゃった~w」

となんだかご満悦な様子w

ここで俺のデカチン披露!

マリ「え!デカくない!?ウケるんだけどw」

なぜか小生意気にウケてるマリちゃんw

マリ「え~すご~いこんなにおっきい日本人はじめてかもw」

でフェラへ^^

マリ「すごい硬いねwあ~やばwなんかおっきいの見ると興奮しちゃうw」

と言いつつ、ジュボジュボ音をたてながらフェラしてくれるマリちゃん。
めっちゃ口の奥まで入れてくれて最高です。

で、ついに挿入!!!

マリ「あぁ!おっきい~テツ君おっきいじゃん、すごいいいかも~
マリ「奥きてる~いい~!あ、そこ!そこすごいいい!もっと突いて・・・」

といい感じに気持ちよくなってるマリちゃん。
クビレをつかみ、高速ピストンで一気にイかせにかかると・・・

マリ「あぁぁぁ!すごい!あぁ!あぁ!だめ、イク!イクぅ!」

と絶頂。4,5回イかせてから俺もFINISHIしました。

最後にマリちゃんから、

マリ「久しぶりにエッチ上手な日本人としたかも~

とありがたいお言葉をいただきましたw

帰国子女ビッチのマリちゃんと出会ったサイト


たった1分で無料登録→好みの女の子をみつけて出会っちゃいましょう^^

PCMAX(18禁)

PCMAXはマジで出会えるサイトです^^
登録方法はコチラ
PCMAXで出会った女の子との体験談はコチラ