2008年04月04日

ワープします♪

ここ”響子の空”から
”アルマの園”にワープしました☆
新ブログ、スタートです!

入り口はこっちだよ→
http://blog.livedoor.jp/kyoko5000/

kyokonosora at 23:00|この記事のURL

2008年04月03日

ありがとう!!

561dff21.JPGBBSに書き込みしてくれて、
(いつも書き込みしてくれてた、Aさまも♪)
ありがとう!

少しずつ土台を作ってゆきます☆

kyokonosora at 23:15|この記事のURL

2008年04月02日

響子の空から、歩き出します。

ライブ活動を休止してから約半年。

このHPに遊びに来てくれるみんな、
響子を思い出してくれるみんな・・・

ありがとう!!


そして、約半年が経って、
4月という区切りの月に、ある決断をしました。
私は自分の足で、
”響子の空”から旅に出ることにしました。

もう一度自分ひとりで歌っていきたい。


それは、一人だちということ。


きっと私はすねた子供みたいだったのかもしれないと思う。

未熟なとこばっかり。
分からないことだらけなんだ。

ほとんど友達とも逢わずに活動してきた長い間、
心は成長しないまま、
言われたことをクリアしてゆくことで
いっぱいいっぱいになっていた。

いつも引っ張ってもらえることに甘えて、
自分の力を100%絞りだしているつもりだった。
でもやっぱり自分一人で歩いていかないていけない状況と、
誰かがいつもいるっていう無意識の安心感。
その状況は全然違うと思う。


それじゃダメだな〜って。
それじゃ誰の心も分かれないまま、
自分主体の行動じゃなきゃ、
がむしゃらに吸収することも出来ないって思った。

だから、パートナーと離れて、事務所゛ブレイブ・バード゛を離れて、
もう一度自分の足で歩きだしたいと思った。

だから、成長へ向かっての決断だ。

勇気を捨てたんじゃないかと感じた人もいるよね。
でもそれは違う。
休止する時も、この決断も突然で・・・
良く分からないまま、
それでもライブ再開を待ってくれていた人もいるよね。
いつも突然でゴメンネ。


これからこのHP”響子の空”から歩き出して、
この空の向こうへ、
歩いていきます。


だから、このHPで発信してきた情報を、
ブログに移行して、
1からのスタートを切る予定です☆

これからまたライブを再開します☆
そしてまた海の向こうへ旅をしながら、
一生の道を歩いてゆきたいと思います。

またこのブログで色んなお知らせをしていきたいと思います☆

今まで響子を応援してくれたみんな、

ありがとう!!!!!!

またどこかで巡り合える日まで☆


kyokonosora at 23:05|この記事のURL

2008年04月01日

白い道。

e339452e.JPGサクラの花びらが白い道を作ってた。

でもこれは花びらが舞っていたから、
道が浮き上がって見えてきたのかもしれない。

いつだって、見えない道はそこにあるのかもしれない。
今日から4月☆

今日の一曲〜タック&パティー「TIME AFTER TIME」

kyokonosora at 23:40|この記事のURL

2008年03月31日

ナムチャ。

61466ec4.JPGナムチャを噛み砕くと、
辛くて辛くて、涙が出た。

じゃがいもが入ったナン、ナムチャ食べて泣かながら
友達といろんな話をした夜。

辛いカレー、食べおわると食べた!って達成感があるよね!
って一緒にほおばった。

きっと、この夜をいつか思い出すんだと思った。

前まで犬猿していた誰かと逢うことも
自分が思っていたよりずっと
あったかくて純正なものかもしれないと思った。

今日の一曲〜タック&パティー「Little wing」

kyokonosora at 23:22|この記事のURL

2008年03月30日

ありがたいこと。

daee0a5b.JPGみんなに背中を押してもらって
歩いているんだなぁと思うこの頃。

ありがたいこと。

一人でなんて生きてないんだと思った。

今日は雨模様。
雨があるから晴れの日が生まれるんだなぁ。

夜は朝があるから、朝は夜があるから
存在する。

私も誰かがいてくれるから、
今の私が存在するんだなあ。

今日の一曲〜ポール・マッカートニー「HELLO GOODBYE」

kyokonosora at 23:46|この記事のURL

2008年03月29日

ある一軒の家。

e260a4c7.JPG桜の木が植えてある家があった。
入り口のすぐ目の前に植えてあって、
一軒家のその家は、桜の木の居場所をつくるのに
一部だけ柵をへこませて作られてた。

きっと家を建てる時、
桜の木を植えようって
家族と約束したのかもしれない。

その桜は毎年思い出と一緒に咲くのかもしれない。

甘ずっぱい。
なんだか素敵だと思った。

kyokonosora at 23:39|この記事のURL

2008年03月28日

デコボコ

760a8bd5.JPG公園を通ると、春。

まだ肌寒いけど、ゴザをひいて、
桜の宴をしてる人でいっぱいだった。

そんな風景をすり抜けて、
まだ寒いのに、よくみんなお花見してるねって言ったら、
それがいいんだよって貴女は言った。

何もない平穏より、デコボコがくらいちょうどいいのかもしれない。


今日の一曲〜RAD WIMPS「有心論」

kyokonosora at 23:22|この記事のURL

2008年03月27日

”今日”と”明日”の境界線。



”今日”と”明日”の境界線はどこにあるんだろう。

その線がわかっていたら、
越えるか越えないか、選べるのかしら。

越えてしまう線があるから、
今日は大切なのかな。

越えてゆける線があるから、
明日を歩けるのかな。


今日の一曲〜RADWIMPS「オーダーメイド」

kyokonosora at 23:47|この記事のURL

2008年03月26日

桜の根

eecdd51f.JPG桜が花開きはじめた☆

去年の花はもう、散って消えてしまったけど、
桜の根は枯れてなんてないのだ。


今日の一曲〜ソフィー・セルマーニ「I'D BE BROKEN」 

kyokonosora at 23:26|この記事のURL
響子公式HP
Caspeee〜音声ブログ〜
  『響子の心の鍵のはずし方(仮)』というコーナーが出来そうです ! 響子HPのコンタクトで、みんなからの質問や悩みを募集中
掲載記事&デジタルラジオ
ネットラジオ&デジタルラジオ出演!
*゛並崎未沙のLive on cafe
 (現在”響子”出演回、放送中!)

*ニッポン放送 
けんぢと麻子のブロードバンド!ニッポン


響子の記事が掲載されました!
JUICE<6月号>

読売新聞<2006.4.27>

スポニチWeb